子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

お嬢様たちのおねんね

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


先日のジンさんのお休みの日
私が夕飯の支度をしてると

ソファーでは
ジンさんとモナカさんが
こんな状態になっていました


f:id:konashimaya:20220210151031j:plain

寝てる。。。


バイクに乗りながら
騒ぐ私の子守で疲れ果て
ソファーでうたた寝をしたジンさんに
モナカさんがくっついてねんねしてました

かわゆい(*´ω`*)


f:id:konashimaya:20220210151041j:plain

1人1にゃんでくっついちゃて
本当にかわいい~(≧▽≦)


でもジンさん…
私の大切な猫ぬいぐるみの
大福をぶっ潰してる…(・・;)

ちなみに隣にいる
ジンさんの肘から逃れた子は
たいやきって名前です(´`)


誰よりも神経質なモナカさんも
最近ではこうやって
くっついて寝てくれるようになりました


見てるだけで癒されます(*´ω`*)フフ


f:id:konashimaya:20220210151052j:plain

『また写真撮ってるよ…』


あら、起きちゃった!?

みなさんに可愛い姿を
ご紹介してるんですよ

別に減るもんじゃないからいいでしょ!!


モナカさんはこの後もしばらく
ジンさんと寄り添って寝ていました


そしてこちらは
ミルクさんのおねんね姿です↓


f:id:konashimaya:20220210151103j:plain

『Zzzz』


安定のこたつにイン!!

彼女はこたつをつけると
半日近く出て来ません


寒いもんね!?
いいよいいよ、ゆっくり寝なさい


寒いと言えば
今日は東京の方の雪、大丈夫だったんでしょうか!??


モナミル県も雪の予報でしたが
雨に変わったみたいです

でも朝からずっと降っていて
気温も全然上がりません


こんな寒い日に配達で
心身ともに疲れたよね(´-ω-`)

そんな私を癒してくれるのは…


f:id:konashimaya:20220210151018j:plain

いちご大福☆

昨日ジンさんが
職場で頂いて来ました(≧▽≦)ヤッホー


ここのお店のは白あんで美味しいの!!!

この大福ちゃんたちの権利は
私に全て託されたので
ありがたく今日のおやつにします


これ食べたらお嬢様たちとお昼寝しようかな!?

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク