子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

私的にハードな日々でした。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


広島に行きました!!
の記事を更新してから
5日も空いてしまいました

ブログ更新サボり気味です
ごめんなさい…(´・ω・`)


先週から一気に寒くなりましたね!??

ついにこの週末は
隣県でがっつり雪が降ったようです

みなさま
急な寒さで体調を崩してないですか!??


私は、まあまあ元気です

強いて言えば口内炎が治らず
ごはんが食べにくいのが悩みです(;´`)


でも職場では
パートの同僚さんたちのお子さんが
次々にお熱でダウンしてしまい
欠勤者が続出しております

私も先週その影響で
急きょ担当外のルートを走る事になり
自分の担当ルートは今週に変更と
なかなかハードな状態になっています(;´`)


マジで先週から
ずっと予定が入ったり
トラブルに見舞われたりで
精神的に余裕が無いのを感じています


旅から帰ってからの3連勤
なんか本当に大変でした(´-ω-`)


そして週末の土曜日は
ずっと会う約束をしていたのに
私が仕事でドタキャンしまくってた
お友達のサァちゃんと
やっと会える事になってて

これはもう絶対に会わないといけない!!
と、強い信念のもと
サァちゃんとランチデートをして来ました


オサレな定食屋さんで
和風ハンバーグのセットをチョイス☆


前菜バイキングも付いてて
とっても美味しく満足なお店でした

しかもこの日は
サァちゃんの旦那さまが
お子ちゃまたちとお留守番をしてくれて
大人だけでランチに行けたんです♪


ママのサァちゃんにとっては
滅多にない貴重なお時間です!!

ちょっとハードな連日に
お疲れ気味だったけど
行ってよかったです

しっかり話せて
サァちゃんの笑顔も見れて
本当によかったです!!( *´艸`)


でもね
楽しいランチデートから帰ったら
今度は職場の同僚さんから連絡があり

ちょっと旦那さまが
車でプチ事故に遭ってしまったらしく
お直しのプロのジンさんに相談したい言われ
また急きょ夜にジンさんと一緒に対応しました


車の傷を見たら大した事はなかったけど
そりゃ心配になるよね( ´`)

でもプロのジンさんに見てもらって
今後のアドバイスもしてあげたら
ちょっと気持ちも落ち着いたみたいで
最後は笑顔で帰って行ったから
こちらもよかったです( *´艸`)


ただ、ジンさんには
仕事の後に動いてもらったから
ちょっと大変な思いをさせてしまいました

ごめんなさい。。。


で、昨日の日曜日は
心も身体もお疲れモードではありましたが

ずっとバイクに乗ってないのが
どうしても自分の中で気になってしまい
ちょっと悩んだんですが
勢いで道の駅ツーリングに行って来ました!!


ジンさんからも
私が疲れてるのがわかるから
途中で無理だったらすぐ帰ろう
的な事は言われてたんですが

無事に隣県の道の駅まで行って
スタンプラリーを進められましたよ♪

これはまた別で更新します(*^^*)


というわけで
この1週間はずっと予定が入り
ずっと誰かしらと一緒だったわけで

おひとり休み大好き人間の私は
完全にキャパオーバーになり
心と頭はパンクしそうになっています


おまけにそんな時に
Yahoo!IDがログイン出来なくなっちゃって
めっちゃ頭を悩ませたり(><;)

まあ、これはいいんだけど…

本当に私みたいな人間には
ハード過ぎる1週間でした


そういう風な予定にしたのは自分だし
楽しい事も多かったんだから
嫌な時間ではなかったんだけど

終わった今は
どっと疲れに襲われています(;´Д`lll)

そんな時こそブログで吐き出し
と、思ってたんですが

パソコンやスマホ
向き合う気力すら湧きませんでした


みなさまのブログにも
全然伺えてません。。。


私のキャパは小さ過ぎですね

フル勤務で働いてる方
マジで心の底から尊敬します(><;)スゴイ


はい、一気に更新出来なかった
昨日までの事を書きましたが

今日はやっと待ちに待った
念願のおひとり休みでございます


先週の状況では
危うく出勤になりかけましたが…

なんとかセーフで休めました(;´Д`)ホッ


もう今日はね
何もしません!!

とりあえず溜まった洗濯物だけは
洗って干したから
もう、それでいいんです!!


夕飯も切って煮込むだけの
鍋にしました

手作りのつくね団子とかは
今日はパスです!!


だって明日と明後日また仕事だもん

今日だけは自分を自由に
解放してやりたいのです

お昼は辛ラーメン食べるんだ!!!

口内炎なんて知らない!!<(`^´)>フン


そして午後は
この寒さで解禁になったこたつで
お嬢様たちとイチャイチャお昼寝するんだ


『ああ、寒い寒い…』


ある朝のモナカさん
パパのお膝の上でぬくぬくです

おこたあったかくていいでしょ(*^^*)


『捕まってるだけですけど…』


じつは、そうなのよね。笑

これは珍しく朝に大暴れをしまして
パパに捕獲された直後の写真です

まあ、そんな日もあるよね!??

暑がりのモナカさんは
スイッチが入ってるこたつは苦手なので
5分後には解放されていました


猫はこたつで丸くなるは
モナカさんは通用しません(^^;)


『ちゃむい……。』


モナカさんとは真逆で
寒がりのミルクさんは
お気に入りの古いマットの上で丸くなってます

寒いならおこたに来ればいいじゃん
一緒におこたで寝ようよ(・з・)


『ねむ………ZzzZzz…』


あら、寝ちゃった

いいや、後で拉致して一緒に寝ます。笑


予定を詰め込み過ぎて
パンクしそうな1週間でしたが

お嬢様たちの存在に
癒されておりました(*´`*)

時々いたずらもするし
仁義なき闘いに発展する事もあるけど
やっぱりうちのお嬢様たちが
世界で一番かわゆいです(*´ω`*)ムフフ


ではここからは
自由時間を過ごします

てゆーか
なんにもしない時間を過ごします

みなさまも
体調にはお気をつけ下さい

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
メインクーンランキング
メインクーンランキング


スポンサーリンク