子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

イブだけど普通の日☆ひきこもりのおひとり休み

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


『どうも、モナです。メリークリスマスです☆』


はい、モナカさん!!
そしてみなさま
メリークリスマスでございます(*^^*)

本日は12/24クリスマスイブです☆

みんなでチキンを食べる日です。笑

今年はイブが日曜日だし
みんな楽しいクリスマスを過ごしているのかな!??


そして我が家は通常運行です( ̄▽ ̄)ホホ


ジンさんは普通に日曜出勤だし
私は先日からの体調不良が
微妙に尾を引いてて
今日は引きこもる気満々だし
至って普通の日曜日でございます( ̄▽ ̄)


そもそもツリーも何も用意してませんからね

2人生活10年以上も続けば
そんなもんです。笑


夕飯もチキンではなく
ハンバーグにしました!!

せっかくだから
クリスマスらしいチキンでも買おうか…
と、ちょっとは悩んだんですが

29日のジンさんの仕事納めの日に
ケンタッキーを買って来て
2人で今年もお疲れ様会をする予定なので

まあ、今日はいいかな!?
って、気持ちになっちゃいまして(^^;)

その代わりにジンさんの大好きな
ブラウンソースのハンバーグを
手作りする事にしました♪


あとね、ケーキもね
考えたんですけどね…

もうね
夕飯にハンバーグを食べた後にね
ケーキなんて食べれないんですよ

正確には食べられるんだけど
食べちゃったらその後の胃腸が
大変な事になるんです

絶対に明日の午前中まで響くんですよ(><;)

明日は私
担当外ルートを走るという
大切な任務が待っていますから
明日の自分の身体を優先する事にしました


アラフォーの胃腸は
想像以上に労わらないといけません!!


というわけで
本当に普通の日です

私はとにかく身体を休める為に
引きこもりおひとり休みです

ジンさんも年末の追い込みで
連日疲れ切って帰って来るので

夜はおこたで温まりながら
大好きなハンバーグを食べて
まったりしたいと思います(´`)


『はぁ…寒いね…』


モナカさんたちも通常運行です

うちのお嬢様たちは
食の好みがうるさいので
とくに猫ちゃん用のケーキなんて買いません!!

いつも通り大好きな
ロイヤルカナンを食べて下さい( ̄▽ ̄)ホホ


あれっ!??
ミルクさんは……


『……………。』


あら、こんな所に入ってた!!
ここに入るの久しぶりに見たわ


『み~た~な~』


はい、見ました!!

てか、ちょっと怖いよ(^^;)


午後はお嬢様たちとラブラブしながら
おこたでゆっくりお昼寝しましょう

マジで疲れを取らないと
明日からの4連勤がしんどいです(><;)


それではひきこもります

このブログに来て下さったみなさまに
素敵なクリスマスが訪れますように☆

我が家にもサンタさんが
現金を持って来てくれるといいな(*´Д`)ハァ


今日もありがとうございました!!
メリークリスマス☆彡




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
メインクーンランキング
メインクーンランキング


スポンサーリンク