子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

夢を夢見て今日も至福のおひとり休み

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


あっという間に週末がやって来ました

いつも通り土曜日の今日は
何の予定もないおひとり休みです(*´`)


今の職場になってから
私にとっては1週間のうちで
土曜日が一番平和かもしれません


しかも今日は
ジンさんの仕事終わりから
ちょっと出かける予定なので
夕飯も作らなくていいのです

主婦にとって夕飯作り免除は
最高にテンション上がります!!


べつに料理は嫌いじゃないんですよ!?

むしろ私は食べるの大好き人間なんで
料理も好きな方なんですが

それでも夕飯を作らなくていい!!
って、なると

本当に夜までフリーダムなので
めっちゃ気持ちが軽くなるんです(*´ω`*)


そして今夜のお出かけも
今からとっても楽しみでございます♪

そのお出かけ先は
バレンタインジャンボ宝くじを買いに
いつもの隣県の売り場まで行ってきます!!

今年初のジャンボ宝くじです(`・ω・´)


いつもならジンさんと予定を合わせて
バイクで1日かけて行ってたんですが

今回はお互いバタバタで
予定がうまく合わなかったので

ジンさんはちょっと大変ですが
仕事が終わるタイミングで
私がセレナさんとお迎えに行って

そのまま高速をぶっ飛ばして
買いに行くことにしました!!


私たちが買いに行く売り場は
ジャンボ宝くじ販売期間は
深夜0時まで営業してるので
時間は全然間に合います

なんだったら
ワンチャンさわやかも行けるんじゃない!??
なんて期待もしてますが…

それはジンさんの仕事次第ですかね

今年初のさわやか
行けたらいいな~(´`)


ジャンボ宝くじ購入は
毎度恒例の我が家のビッグ行事です!!

いつかでっかく当てて
欲しい車とバイクを買うのです!!

乗りたい車もバイクも
まだまだ山ほどあるんだから(。-`ω-)ウン

今夜も夢を買って来ます☆


でもその前に
去年の年末ジャンボの確認です!!

もしでっかく当たってたら
そのまま速攻でご帰宅でしょうね

当たってるかな!??
当たってるといいな~(*´`)フフ


というわけで
夜のロングドライブに備えて
今日もしっかりお昼寝をして
体力を温存させておきます

バイクで行けなかったのは
残念だったけど

ジンさんと2人
セレナさんでゆっくり行くのも
それはそれで楽しみです(*^^*)


家に2人でいる時より
車に乗ってる時の方が
なんとなく会話は弾む気がします♪

これってあるある!??
うちだけかな!??


『はぁ…ちゃむい…』


おこたに入りながら
ポチポチ更新をしてる私の足元で
ミルクさんおくつろぎ中です

確かに今日のモナミル県は寒い!!

これは大の寒がりのミルクさんは
1日こたつから出て来ませんね


『もう~早く閉めてよ~』


あっ、ごめんごめん(^^;)

今日はずっとおこたつけておくからね
午後は一緒にお昼寝しようね


そしてもう1にゃんのお嬢様
モナカさんはというと…


『Zzzz…Zzzz…』


おこたには入らず
こたつ布団の上でお休み中でした

若干こたつ布団が温かくなってるから
床暖的な感じかな!??


今日も我が家は平和だ
ゆっくりお休みなさい(*´`)


おまけ☆
今日の私のお昼ごはんです


無性に辛いものが食べたくて
辛辛魚なんて買って来ちゃいました!!

今日は辛ラーメンじゃなかった。。。


辛いものを欲する時って
ストレスが溜まってるサインなんですよね

仕事のストレスかな…(;´`)


これだけじゃ物足りないし
激辛なので
もやしとキャベツを茹で野菜にして
トッピングしようと思います

激辛食べて火を吹いて寝よう。笑


それではみなさまも
よき週末をお過ごしください

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
メインクーンランキング
メインクーンランキング


スポンサーリンク