子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ハロウィンジャンボ宝くじ☆夢見て信じてまた買いに行く!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


一昨日の水曜日ですが
私もジンさんもお休みだったので

ミルクさんのお誕生日ではありましたが
ちょっと久しぶりにバイクに乗って
隣県まで走ってまいりました!!!


お目当てはコレ↑
ハロウィンジャンボ宝くじでございます!!

我が家の恒例行事で
ジャンボ宝くじを買いに
いつもの売り場まで行って来ました


相棒はエリミさんとCBちゃん(*^^*)

10月になって涼しくなり
やっとエリミさんと走れるようになりました♪


エリミさんと遠出は久しぶりだったけど
いい感じに走れましたよ(・∀・)bグッ

ジンさんにオイル交換してもらってから
さらに調子が良くなった気がします


で、我が家のルーティンとして
ジャンボ宝くじを買いに行った時に
前回のジャンボ宝くじの結果を
売り場で調べてもらってるんですが

夏に買いました
サマージャンボ宝くじの結果は…

バラ33枚中、300円の当たり3枚…

撃沈しました(┬┬﹏┬┬)


そりゃ、まあ、そんなもんです…。

夢はまだ遠いです


でもジンさんはミニのバラを買ってて
1万円当たってました(☆▽☆)スゴーイ

やっぱりミニの方が当たりやすいですね!!


ジンさんはそのままその1万円で
ハロウィンジャンボミニ、バラ33枚を購入

私も同じ買い方を守り
ハロウィンジャンボ宝くじバラ33枚をお買い上げです


結果は12月の年末ジャンボ宝くじ
買いに行った時にわかります


でも我が家の本命は
やっぱり年末ジャンボ宝くじなんです!!

年末に今年の運を全てそこで使い
来年きっと夢が叶うんです(*´`)


てかね、億とは言わないけど
1回くらい本気で
高額当選の経験をしてみたいです

こんなに買ってるんだからね
生きてる間には1回くらいね…( ´`)

次に期待です!!!


宝くじ売り場を後にして
これも我が家の恒例行事化してます↓


さわやかでランチして来ました♪


げんこつハンバーグ☆
いつ食べてもうまいんだ(≧∀≦)


平日の14時前だったから
お店も空いててゆっくり食べれました


ジャンボさんは当たらなかったけど
ジンさんと一緒にツーリングしながら
美味しいハンバーグも食べれて
充分幸せな休日でございました(*´ω`)

次もエリミさんと来れるといいな~


『懲りずにまだ買うの!??』


モナカさん…

買います!!
私たちは死ぬまで買い続けるんです!!


『当たる宝くじも買わなきゃ当たらない』

その精神で買わなきゃ夢も見れないんです!!!


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク