子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

暑さ試練の中、夢を買いに行った!!サマージャンボ宝くじ☆

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


ちょっと前の話になりますが

7/11の火曜日
(モナカさんのうちの子記念日だった日)

ジンさんが平日休みだったので
久しぶりに2人でバイクに乗りまして

毎度恒例のジャンボ宝くじを買いに
隣県までツーリングに行って来ました!!


我が家はジャンボ宝くじ
全シリーズ購入していますが

年末とサマーが本命であります(`・ω・´)


今回の相棒はエリミさんと忍さん☆


この日は晴天でとっても暑かったので
私の体力を考慮して

街中は楽に乗れるエリミさん
山道は曲がりやすい忍さん
で、走れるように
この2台になりました(・∀・)


つまりジンさんには
大変な方!??のバイクに乗ってもらうという
ワガママな状態で行って来ました♪


まあ、ジンさんはどんなバイクでも
大変とか無いみたいですけど。。。

エリミさんでも忍さんでも
走りは一緒とか言ってたし…

全然違うよ!!( ゚Д゚)


で、無事に隣県には行って来たんですが
じつは出発前にハプニングがありまして…

準備してヘルメットを被り
いざ出発!!…と、思ったら

忍さん、バッテリーが上がって
エンジンがかかりませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)


なんでよ!??

確かにしばらく乗れてなかったけど
私が前回のツーリングで乗ったのは
忍さんだったから

エリミさんの方が
もっと長い時間動かしてなかったんだよ!!

でもエリミさんは一発で
軽やかにエンジンがかかりました(^^;)


新車で買ったんだけど
忍さんの方がバッテリー弱いの!??


とりあえずセレナさんから電力をもらって
エンジンはかけたんですが

乗らなすぎるのもダメですね。汗

平日はジンさんの通勤でしか
バイクちゃんたちは動かないので
ほぼCBちゃんのみの稼働になってます

今後は3台を平等に乗ってもらうように
ジンさんにお願いしました!!


お目当てのサマージャンボ宝くじをGET後は
こちらも恒例のここへ↓


さわやかランチ☆


げんこつハンバーグでございます
ヾ(≧▽≦*)oイエイ


フェア中だったみたいで
乾杯ドリンク付きでした☆

めっちゃ暑くて大汗かいてたから
ドリンクのサービスは嬉しかった~(*´Д`)


大好きなハンバーグを堪能して
しっかり休憩も取って
この後は峠越えをしながらご帰還しました


いつもの山の中の道の駅で休憩です

私の峠は忍さん一択です
SSはマジで曲がりやすい(`・ω・´)ウン


この日の走行距離は約200キロ
炎天下の中、よく走ったと思います

これだけ走れば2台とも
しっかり充電は出来たよね(・∀・)

エリミさん忍さん
ありがとう、お疲れさまでした☆


あの暑さの中行ったんだから
そろそろ大きく当たってくれないかな~

ちなみに前回のドリームジャンボは…
お察しください(´_ゝ`)


明日はジンさんと一緒のお休みです

ちょっとこの暑さの中
バイクに乗れるかわかりませんが
せめて洗車くらいはしてあげたいと思っています


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク