子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ドリームジャンボ宝くじ☆と、さやかのげんこつハンバーグ

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお休みです

私の職場は今
大変な人員不足に見舞われ
今後のシフトがエグイ事になりそうな状況ですが…

今週はまだ平和です( *´`)


今日はいつも通り
家事を終わらせてゆっくりしつつ
夕方からはいつもの先輩の所で
ネイルを新調してもらいます♪

これから暑さと忙しさで
大変だからね

爪をきれいにして
テンション上げて参りましょう!!


さて、一昨日の
ジンさんと一緒のお休みの日ですが

我が家の恒例行事であります
ジャンボ宝くじを買いに
隣県までロングツーリングに行って来ました!!


今回の相棒は忍さんとCBちゃん☆


隣県の宝くじ売り場まで
それなりの距離ではありますが

忍さんで高速を走るのは
私は大変なトラウマがあるので…(´-ω-`)

今回は下道の峠越えコースで
ゆっくり走りを楽しんで来ました


目的地に到着!!

この日は晴天でとても暑く
休憩を多めに取りながら行ったから
3時間半近くかかっちゃいました(^^;)

楽しかったけどね♪


夢を買うぞ!!夢を!!(`・ω・´)ウン


ちなみに前回のバレンタインジャンボは…
(´_ゝ`)

↑この顔でお察しください。。。

最近全然手応えが無いです…
また神頼みに行っちゃおうかな~


昨日、仕事の休憩中に
事務員さんたちに
ジャンボ宝くじを買いに行った事を話して
そのまま『宝くじが当たったらどうする!?』
なんて話題で盛り上がったんですが

みなさん当たった時の夢は
いっぱいあるんだけど
毎回買ってるって人は私だけでした(^^;)

てか、買った事ない人もいた。。。

みんなそんなに買わないんだね!??


だったら10年以上
同じ場所でずっと買い続けてる私たちに
そろそろご加護があってもよろしくないかい!??


なんて思ってるうちは
当たらないんだろうね、きっと…(;´`)

でもいいんです
夢を買ってるんだから!!

次回は真夏のサマージャンボ宝くじです☆


宝くじを買った後は
これも恒例の楽しみの1つ…


さわやかでランチでございます♪


平日の13時半頃だったけど
4組くらい待ってました

ここは平日でも
すんなりは入れませんね

でも帰る時は待ちが10組になってたから
良いタイミングで入れたかもしれません♪


げんこつハンバーグ☆

これが食べたくて
必死に峠越えを走って来たのよ。笑


汗をかいた身体に
このうまさが染みたよね(´Д`)ウマ~

最高のランチでございました☆


腹ごしらえをした後は
そのまま山に向かって走り
また峠越えで帰って来ました


峠越えの途中にある
いつもの道の駅で休憩。。。


今回はSSの忍さんで
前傾姿勢で山道を走ったので
慣れてない私は腕の負担が大きく
エリミさんと走るよりも
かなり疲労感が強かったです

休憩回数もかなり取りました

まだまだ忍さんとの峠は
お勉強しないといけません


ちょっと疲れましたが
無事にモナミル県に戻って来て
最後の休憩中。。。


今回の走行距離は約220キロ
けっこうな距離を走りましたね!!

これから暑くなると
涼しさを求めて山を走る事が多くなるから
今年の夏は忍さんで峠の特訓がんばります!!

忍さんCBちゃん
ありがとう、お疲れさまでした(*^^*)


夢が大きく当たったら
あなたたちと一緒に
日本一周の旅にでも出るんだけどな~(´`)

なんて本当に夢ですね。。。


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク