子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

宝くじツーリング☆夢を買って来ました!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


4日間のお休みも今日が最終で
明日はお仕事に行かなければなりません


すっごい憂鬱…(´-ω-`)


この憂鬱感の原因は
4日ぶりの仕事だという気持ちと

昨日の夕方に送られてきた
今後の仮シフトの私の状況を見たからです


ああ…また都合よく使われるな
というのが
めっちゃ感じられるシフトになっておりました


はぁ…(´・ω・`)

ほんとにごめんなさい
書きだすと愚痴が止まらなくなります

しばらくはブログで
仕事のことには触れない方がいいのかな(;´`)


さて、もう本題に行きましょう!!

昨日の晴天の月曜日
ジンさんが日曜出勤の振替休日だったので

我が家の恒例行事であります
ジャンボ宝くじを買いに
お隣の県まで走って参りました


ハロウィンジャンボ宝くじでございます☆


今回の相棒は
エリミさんとCBちゃんです


ここに夢があるのです!!

お願い!!今度こそわ!!(☆▽☆)


ちなみに
前回買ったサマージャンボですが…

3000円当たりました( ̄▽ ̄)ホホ


久しぶりに300円以外が当たったよ~♪

でも33枚買ってるから
見事に赤字でございます(^^;)

まあ、ランチ代にはなりましたけどね。笑


前回のね
サマージャンボ宝くじがね
大きく当たってくれたらね

もう速攻で仕事辞めよう!!
なんて思ったりしてたんだけど

そんな事を考えてる人間のところに
高額当選は来てくれませんね( ̄▽ ̄;)ハァ


もっと『当たったらこんな事がしたい!!』
なんて素敵な夢を持つようにしないとね

仕事を辞めたいからなんて
つまらない精神のうちは
まだまだ来てくれない気がします(;^ω^)


まあ、結局はマイナスでしたが
ランチのお金は頂けたので
今回もお決まりのお店に行って
お昼ごはんを食べて来ました♪


わかりますか!??
かろうじて看板が写ってますが…


はい!!さわやかの
げんこつハンバーグです(*^^*)


やっぱりこの味に間違いないです

ちょうどフェア中で
お安くてドリンク付きでした♪


このランチを2人で食べられただけで
充分幸せだよね(*´ω`*)


そして昨日は
本当にお天気がよくて
まさにツーリング日和だったので


ちょっと足を延ばして
『油山寺』という所まで
まったり県道を選んで走って来ました

こちらは目の病気の祈願で有名な!?
お寺さんみたいです


バイク専用の駐車場が用意されてて
良き所でございました

まあ、そんな感じです。笑


帰りはいつもの峠越えコースで
エリミさんと山道の特訓をして
帰って来ました!!


マジで昨日は晴天の良きお天気で
涼しくなって走りやすくなったな(*´ω`)
なんてお気楽な気持ちで走ってたんですが

日が傾いてからの気温の下がり方に
マジで震えて撃沈しました((((;゚Д゚))


峠越えを選んだせいもあるんでしょうが
薄手のロンTに上着だけじゃ
寒すぎたよね(><;)

一応、上着は風を通さないやつだから
普通に昼間なら暑いくらいなんだけど
バイクには厳しかったです…


バイク走行時の寒さ体感は
マイナス5℃らしいので
今後の服装はもっとしっかり考えなくちゃ(;´`)


いつもの道の駅で休憩。。。

この時点でまだ15時台でしたが
もう日が傾いてかなり寒くなってました

夏が終わって冬に向かってるのを
改めて実感した1日でしたね


昨日の走行距離は約270キロ
久しぶりのロングツーリング楽しかったです♪

エリミさんとの峠も
かなり上手になりましたよ!!

エリミさんCBちゃん
ありがとう、お疲れさまでした☆

次は真冬の年末ジャンボが待ってます(≧▽≦)


そこで当たれば………。

なんてまたつまらない事を考えたりして

とりあえず年内は
グチグチ言いながら働くの決定です。笑


みなさまは高額当選したら
どうしますか!??

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク