子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ジンさんの教習☆夢はまだお預け。。。

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はジンさんのバイク教習の日で
一緒に教習所に行って来ました(・∀・)


とっても晴天で教習日和!!

でもめっちゃ風も強かった(><;)


大型からは課題に波状路があります

私はやった事ないけど
難しそう。。。


ジンさん、頑張れー!!!

卒検まであと2時間です(^^)


大型の免許が取れたら
バイク買い替えになるかな!??

でもCBちゃんにも
愛着めっちゃあるから
お別れはちょっと嫌だな…(´・ω・`)


そうなるとさ
毎回これ言っちゃうけど
ジャンボ当たってくれないかな〜


あっ!!
昨日の夜のお出かけは
無事に隣県までロングドライブを走り
バレンタインジャンボ宝くじ
買って参りましたよ(*^^*)


今年こそ
今年こそはきっと来る!!

めっちゃそんな気がしてます( ・`ω・´)ウン

毎年してるけどね…(^^;)


で、去年の年末ジャンボの結果はですが…
お察しください

いつも通りです(´_ゝ`)


そして楽しみにしてた
さわやかのげんこつハンバーグも

どこの店舗もあまりの激混みで
ラストオーダー前に入店制限がかかり
食べれませんでした…(´_ゝ`)


土曜の夜を舐めてましたね


でもね、私はね
ジャンボ宝くじを買いに行く前に
さわやかに寄って受付だけしよう
と、言ったんですよ!!

そしたらジンさんが
そこまでしなくても大丈夫でしょ!?
って言って素通りしたんです!!

その結果が閉店2時間前の
入店制限でございますよ!!


だから言ったじゃんか!!
先に受付しようって!!(# ゚Д゚)
という怒りと

げんこつハンバーグ〜(´;ω;`)ウッ
という悲しみで
私はしばらく無言になりましたね


でもどこかでごはんは
食べないといけないので

なんとなくセレナさんを走らせ
なんとなく目に止まったココスに入り
ハンバーグとカットステーキのセットを
惰性で食べて昨日は終わりました

写真すら撮ってません


昼間はめっちゃ楽しみだったのに
なんか微妙なお出かけになった夜でした

ふぅ~(´-ω-`)


まあ、そんな事もあるよね。。。

むしろこんな微妙な夜に買った宝くじなら
逆に当たっちゃうんじゃない!?

なんて淡い期待を抱いております


次のジャンボ宝くじ
ドリームジャンボ宝くじです

その頃には
ジンさんの大型自動二輪の免許も
取れてることだし

次こそは微笑んで下さい!!
宝くじの女神様~(´;▽;`)

乗りたいバイクは
いっぱいあるんだよ~!!!


そんな今日の夕飯は
ジンさんごはんで広島のお好み焼き☆

昨日のさわやかに行けなかったのを
ちょっと気にしてるみたいで
私の希望もあって作ってくれました♪


しょうがない
これで勘弁してやろう。笑(^^)ププ


夢はいっぱいあるけど
大好きなバイクに乗れてるんだから
今も充分幸せだよね(*´`)


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク