子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

バイクでサマージャンボ宝くじと道の駅スタンプラリー⑥

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


ちょっと更新に間が空いてしまいました

我が家は元気にやっております(・∀・)

日曜日はジンさんが日曜出勤
からの…月曜火曜は2連休でございました


一昨日の月曜日は
素晴らしい晴天だったので
我が家の毎度恒例行事
ジャンボ宝くじを買いに行って参りました!!


バイクで…( ̄▽ ̄;)


我ながらこの暑さの中
よく走るなと思います。。。


今回の相棒はレブちゃんとCBちゃん☆


最初はエリミさんで行こう!!
と、思ってたんですが

真夏日長距離走行なので
体力といざという時の山への避難を考え
私はレブちゃんで走る事にしました


向かった先は隣県にある宝くじ売り場
我が家は毎回ここで夢を買ってます☆


炎天下の中、街中を走り
休憩をこまめに入れつつ
3時間近くかけて到着しました(;´Д`)フゥ


で、前回のドリームジャンボの結果ですが…

(´_ゝ`)

まあ、そんなもんです。。。


でも私たちの本命は年末ジャンボ
次が今回買ったサマージャンボですから!!!

まずはサマージャンボ宝くじ
期待です☆☆☆


無事に宝くじを購入した後は
やっぱりこれを食べに行きます(・∀・)


さわやか~♪


げんこつハンバーグ☆
安定の美味しさです(≧▽≦)


なんかフェアをやってて
ドリンク付きでお得に食べられました♪


疲れた身体にハンバーグが
沁みたよね~(´Д`)


ジンさんと一緒に
大好きなものを食べれる幸せ( *´`)

また必ず行きます!!


さて、帰り道ですが
時間は14時を過ぎていて
ちょうど一番暑い時間帯だったので
体力も考え峠越えで帰る道を選びました


レブちゃんで行って正解です!!


ジンさんが道を検索してくれて
そんなに険しくない道をチョイスし
山に向かって出発


途中にあった愛知県の道の駅
『鳳来三河三石』


こちらでしっかり休憩を取りつつ
スタンプラリーもやっちゃいました!!

念のためスタンプブックを
持って行って正解だった( *´`)


三河にあるこちらの道の駅では
みたらし団子のような五平餅が食べられるそうです


さわやかの後だったし
暑さで体力をもっていかれてたから
ちょっと食べれなかったけど…

涼しくなったらまた行ってみたいです(*^^*)


スタンプGET☆

ここのスタンプはかなり小さくて
なんか余白が多くなりそうだったから
違うシリーズ!?のスタンプも一緒に押しちゃいました


なんか厚い雲が出て来た…(゚Д゚;)
急いで帰ります!!


設楽町のどこかの道。笑

少し走ってここでも休憩です

山道だとコンビニもあまり無いから
こういう停まれるスペースは貴重なんです!!


峠は緊張するけど
この時期は涼しくて走りやすいですね( ´`)

雨も降ることなく
無事にお家まで走り切りました


この日の走行距離は約216キロ

レブちゃんCBちゃんありがとう!!
今回もお疲れさまでした(*^^*)


と、こんな感じで月曜日は終了

そして昨日の火曜日は
最近夫婦で通ってる鍼灸院に行き
前日の疲れを癒しつつ
身体のメンテをしてもらいました


アラフォーアラフィフ夫婦で
私は持病もちですからね
身体のメンテはめっちゃ大事です!!


今日からまたいつもの平日
昨日一昨日と家事をサボッたので
今日は一気にお家中をリセットしました


遊ぶ時は遊んで
それが終わったら身体を休めつつ
お家の事をしっかりやって

こんな生活が出来るのも
夫ジンさんのおかげだと
今日も感謝しております☆


いつかジャンボさんが当たったら
バイクで日本中をまわる旅に
出てみたいですね~( *´`)

今の私の大きな夢です


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク