子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

パート主婦、働く自分へのご褒美ネイル

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお仕事でした
そして明日もお仕事です(´`)


今日は外回りのルートだったけど
もうだいぶ慣れたルートだから
1人でマイペースにこなせました♪


でも今日は社長がお休みで
会社の戸締りを出来る人がいなくて…

時間の長いルートの先輩の帰りを
会社で待機して待ってたから
いつもより帰りが遅くなっちゃった(´Д`)


色々任されるようになると
こういう事も起こるんだね

まあ、これも仕事のうちか…(´-ω-`)フゥ


明日は一番仲がよい(と、私は思ってる)
ネイルもお願いしてる先輩の車に同乗して
おさらいお勉強です

2人だと時間に余裕を持って出来るし
お喋りも弾むから楽しみ(*^^*)


そうそう!!
昨日の夕方、その先輩宅にて
ネイルを新調してもらいました!!


今回はピンクと白で
白がベースの2本はグラデーションに☆


めっちゃかわゆいでしょ(*^^*)

グラデーションにした色合いが
いちごみるくみたいになったლ(╹◡╹ლ)


昨日から爪を見ては
テンションあげあげです。笑

いくつになっても
可愛いものにはトキメキますね♪

アラフォーでも心は女の子( *´艸`)ムフフ


ちなみにお値段は7000円ちょっと。。。

だいたい1ヶ月くらいが
ネイルの限界なので(私はね…)

そう考えると
なかなか贅沢な事を
我ながらしてるな( ´`)
と、思いますが

これも働く原動力であり
頑張った自分へのご褒美です

自分で納得してやってる事だから
良いお金の使い方だと思っています


来月のネイルもお願いしてるから
その分しっかり働きます!!(`・ω・´)


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク