子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

更新遅れの…モナカさんうちの子記念日☆

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今週はなんかバタバタしてまして
更新が出来ないまま
あっという間に週末になってしまいました!!


色々あったんだけど
もう、何から書いていいのやら( ̄▽ ̄;)


でも絶対に1つ
ここで上げたい事がありまして!!

すでに数日経ってしまいましたが
7/11はモナカさんのうちの子記念日でした☆

おめでとう~ヾ(≧▽≦*)o


『えっ…モナのこと!??』


そうです!!
モナカさんのことです!!


我が家に迎えたのが7年前

私たちの娘になって
この子は幸せになれたのか…

心配で悩んだ時もあったけど

7年という月日を経て
私たちは家族であり親友であり
お嬢様と召使いという絆を
結ぶ事が出来たと思ってます(*^^*)


ごく稀にブチ切れそうになる
いたずらをする事もあるけど…(# ゚Д゚)ゴラァ


……いや、するのはミルクさんかな!??


私もジンさんも
モナカさんと出会えて
一緒に暮らせて
本当に本当に幸せでございます(*^^*)


『あちー。。。』


ご本人は我関せず。笑

まあ、これだけ伸びるという事は
リラックスしてる証拠!!

しっかりうちの子になっていますね♪


モナカさん
これからもずっと一緒にいようね

未熟なママ(飼い主)を
今後もよろしくです☆


『モナはこのうちの子です』


ダンボール好きよね(^^;)


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
メインクーンランキング
メインクーンランキング


スポンサーリンク