子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

お嬢様たちのフード☆ラシーネ

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


最近の私とジンさんの会話は
教習所と今後乗るバイクの話で
毎晩盛り上がっています


昨日もYouTube
免許取り立て女子のバイク納車
みたいな動画をずっと見てたんですが

何度もエンストしちゃったり
アチェンもスムーズに出来なくて

その様子を旦那さん!?彼氏さん!?が
一緒に走りながら見守ってて

私たちも免許が取れて
一緒に走り出したら
きっとこんな感じなんだろうな( *´`)

なんて思いながら
未来のツーリングを妄想していました


来年は2人で走れるんだよね
楽しみだな~(*´ω`*)


そんな妄想にふけってた21時前
我が家にこんな物が届きました↓


f:id:konashimaya:20211215152630j:plain

ラシーネ、メインクーン用5袋☆


先日楽天さんでポチッとしました


我が家はのお嬢様たちのごはんは
モナカさんがロイヤルカナン
ミルクさんがラシーネを食べてます

モナカさんもつまみ食いで
ラシーネ食べてるけど。笑


お嬢様たちは好みがハッキリしてて
自分の気に入ったものじゃないと
絶対に食べてくれません…

とくにミルクさんの好き嫌いはすごくて
今までいくつのフードを無駄にしたことか…


でもこのラシーネのメインクーン
ミルクさんにクリーンヒットしたみたいで

ラシーネに変えてから
ごはんの食べがすごく良くなりました

お皿が空っぽになって
おねだりをする事もしばしば


今までは最寄りのホームセンターで
ラシーネを購入出来たんですが

先日買いに行ったら
ラシーネの棚に他のフードが並んでて
ラシーネの取り扱いが終了していました


モナミル地域では
ラシーネを購入出来る店舗が
ほとんどなくて

いつものホームセンターに無いと
もうお手上げです(;´Д`)


なので急ぎ楽天さんにお願いしました!!

ミルクさんもロイヤルカナン
食べてくれたら楽なんですけどね…


f:id:konashimaya:20211215152559j:plain

『あむあむ…これ、なんですか!??』


それはあなたの主食のラシーネです

てか、ダンボールを噛んじゃダメ!!


f:id:konashimaya:20211215152620j:plain

『ミーのごはんですね、あむあむ…』


だから噛むな!!( ゚Д゚)ゴラァ


f:id:konashimaya:20211215152609j:plain

てへぺろ


まったく(。-`ω-)
なんで猫ちゃんはダンボールを噛むんでしょうか…!?

うちだけ!???


f:id:konashimaya:20211215152550j:plain

『モナも食べるからね』


どうぞどうぞ
モナカさんはおやつ感覚で食べてるもんね


猫ちゃんのフードは
どこの何が良いのか未だに悩みますが

しっかり食べてくれることが
一番ですね( *´艸`)


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク