子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

4/18☆モナカさん7才になりました

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


昨日、ブログで書きました
我が家の愛車セレナちゃんが
緊急搬送された18日の火曜日ですが

じつはあの日は
私たちの愛してやまない
長女モナカさんの
7回目のお誕生日でございました(*°▽°*)


『モナです。7才になりました』


モナカさんHappyBirthday
おめでとう!!!o(≧▽≦)o フォー


『モナ、人間だと44才です』


そうみたいね
ママより年上になっちゃったね(^^)


『モナの方が目上だからね!!』


はいはい、そうですね(-_-;)


モナカさん、7才か…

大きな病気もなく
元気に毎日過ごせてる事に
ほんと感謝でございます(*^^*)


ではモナカさんのお誕生日という事で
いつもの美味しいタイムに参りましょう♪


↑これですね


猫ちゃん用のケーキとか
特別なごちそうもあるみたいですが

好みにうるさいお嬢様たちは
目新しい物を準備しても
スルーされる確率が高いので

確実に食べてくれる
お気に入りの『焼ささみ』と『焼かつお
こちらをご用意しました


『もしかして、美味しいのある!??』


ありますよ(*^^*)


『美味しいの、あるんだね!??』


ちゃんと用意してるよ(*^^*)


『美味しいの、あるって!!』
『あるんですね!?』


ミルクさんも嗅ぎつけて来ました。笑


『美味しいの、どこ!??』


モナカさん、待ちきれません。笑


『モナさん、食べるのはお皿の所ですよ』


そうそう
ちゃんと食卓に移動して下さい


『いただきまーす!!』
『まーす!!』


はいどうぞ(*^^*)
たーんとお食べなさい!!


『うん!!美味』
『おいしい~』


久しぶりのささみとかつお
2にゃんとも大興奮です


『おかわり、あったりする!?』
『むちゃむちゃ…』


ないです!!
そんなに食べたらお腹を壊します


まあ、ささやかではありますが
モナカさんのお誕生日ディナーでございました☆

セレナちゃんの緊急搬送で
大変だった日の夜にこれがありました。笑


猫ちゃんにとっては
お誕生日とか何才とかは
関係ない事かもしれませんが

子猫の時から一緒にいる
パパとママにとっては
やっぱり特別な日です


モナカさん
ここまで元気に育ってくれて
私たちとも仲良くしてくれて
本当にありがとう!!

7才も元気に楽しい毎日を
一緒に過ごそうね(*^^*)


『7才のモナもよろしくどうぞ』


はい、よろしくどうぞ(*^^*)



今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

メインクーンランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク