子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

4/21は私の誕生日…41才になりました!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


あっという間に週末です

今週はセレナちゃんの緊急搬送や
モナカさんのお誕生日があったりと
なんだか盛りだくさんな週になりましたが

もう1日、私にとって
特別な日がありました


昨日の4/21は
私のお誕生日でございました!!!

ヒカキンと同じBirthday(*^^*)プッ

今年で私、41才になりました


まあ、全然めでたい年齢ではないし
普通に仕事もある日だったし…


いつもの愛妻弁当作りから始まった
ただの平日でしたけどね(´`)


ジンさんからもとくに無し。。。


…って言っても
今年になってまたバイク買ってもらってるしね

しかも新車で!!

それでプレゼントも欲しいなんて言ったら
さすがに罰が当たりそうです(^^;)


ちなみに私は
サプライズが苦手な人間です

欲しい物は『欲しい!!』と思った時に
買ってもらうのが一番嬉しいです。笑


至って通常運行の誕生日を迎えましたが
去年の誕生日ブログを見返したりして
この1年をちょっと振り返ったりもしました(´`)


konashilife-maya.com


去年は30代最後の日に
バセドウ病の診断を受けて

40才の誕生日は
安静生活が始まったばかりでした


あの時は1年後の自分が
全く違う職場で働いてるなんて
想像もしてなかったです!!

当時勤めてたお店を
辞めたいけど辞める決心が持てず
ずっとウジウジ考えてた頃で……


それが1年後の今は
新しい職場に転職をしてて

なんとか半年続けられて
自分の居場所みたいなものも出来て
ちょっと仕事も楽しくなっていて

ほんと人生は何が起こるかわからないですね


先の事は誰にもわからない

来年の今頃の私は
どんな風に過ごしてるのかな!?


きっと41才の1年も
良い事ばかりではなく
嫌な事、辛い事がたくさん起こると思うけど

来年のお誕生日の日も
私の愛するジンさんやお嬢様たち
そして大事な愛車ちゃんたちと
変わらず楽しく暮らせてるといいな(*´ω`)


この楽しい毎日が
これからもずっと続きますように☆


じゃん!!

お誕生日なので
自分へのご褒美でネイルをしました(*^^*)


うーん…
ネイルのきれいな見せ方がわからない(--;)


今回もいつもお願いしてる
職場の先輩にやってもらいましたが

今回のブルー系かなり気に入ってます!!

白のグラデーションを入れてもらったのが
マジでよかったです(❁´◡`❁)


お値段は約7000円しましたが
いいよね!?お誕生日だもん♪


『ママ、お誕生日おめでとうー』
『おめでとうです』


ありがとう(*^^*)

布団が乱れてるのはスルー願います!!
てか、そろそろ毛布いらないね。。。


さあ、41才も頑張っていきましょう!!!

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク