子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

パート主婦、暑さにヤラれつつ気持ちは落ち着きました。。。

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


本日、モナミル地方に
梅雨明け宣言が出た模様です


そりゃそうだよ
連日の太陽の元気さ…ヤバいもん(--;)

今日はお仕事でしたが
マジで倒れるかと思いました

マット交換が終わる度に
水分補給と塩飴をなめておりました


これはね…ガチでヤバいです

本当に体調には気をつけないと
人生初の熱中症になるかもしれません


考えみたら
この暑さの中で働くのって
私、2年ぶりなんですよね!??

去年の夏はバセドウ病の発覚で
専業主婦になってたから

夏に働く大変さを
身体がちょっと忘れてるかもしれません


前の職場の厨房の暑さも
かなりヤバかったけど

今のマット交換も
なかなかのエグさです( ̄▽ ̄;)


夏は始まったばかりだからね
マジで気をつけながら頑張ろ!!


でもね
こんなに暑くて
身体はめっちゃしんどいのに…

なぜか今週になってからは
気持ちが落ちることなく
仕事に集中出来てます


少し前にけっこうここで
仕事の吐き出しをいっぱいしたけど
今は辞めたい気持ちがスーッと消えました


職場の人たちとのコミュニケーションが
うまくいってるからかな!??

ちょっと違う部署の人に
話聞いてもらったりしたし♪


konashilife-maya.com


結局、ここに書いたみたいに↑
気がついたら気持ちが治まるんだよね(´`)

にしても、今回は早かったな。笑

まあ、仕事を続けられる
精神状態になれたなら
よかったよかった♪ですよね!??


暑さにはうんざりするけど
頑張りましょ!!(´ω`)ウン


『ママ…あつい……』


モナカさん…怖いよ(・・;)


長毛種のお嬢様にとっても
この暑さはつらいよね!??

エアコンの効いた部屋でも
最近はだらーとしてることが多いです

水分をしっかれ摂って
体調には気をつけましょうね!!


猫ちゃんにも熱中症って…
あるのかな!???


『はあ…あちゅい…』


ミルクさん
あなたは安定のベットの上ですね

しかも日中の寝室は
エアコンつけてないし(^^;)

なのに、仕事から帰ると
激暑の寝室のベットの上でくつろいでます

暑くないの!??(・・;)


我が家のお嬢様たちは
モナカさんは暑がりで
ミルクさんが寒がりなんですが…

いくら寒がりでも
この暑さは暑いでしょ!??


ミルクさんの方が
謎多きお猫さまでございます


ではみなさまも
この暑さ、お気をつけ下さい

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
メインクーンランキング
メインクーンランキング


スポンサーリンク