子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

雪降る日の仕事納め

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は私、仕事納めでした!!

4月に肝臓さんが悪化して入院し
2ヶ月弱の休職期間がありましたが

今年も無事に仕事をやり切りました!!


今日から1週間ちょっと
お休みを頂く予定です

まだ来月のシフトが出来てなくて
連絡待ちですが
たぶん6日からの出勤だと思います


やっとのんびり出来る~(*´ω`*)


ジンさんの仕事納めは29日なので
明日、明後日は1人休みを満喫しつつ
キッチン周りをがっつり掃除しようと思います


大掃除、な~んにもやってません。。。


職場の先輩方からは
『新築だからしなくていいよ!!』
なんて言われましたが

毎日使ってるキッチンくらいは
少しキレイにしようと思ってます


さて、そんな私の仕事納めの朝は…


f:id:konashimaya:20211227171343j:plain

雪でした。。。


ジンさんと一緒にインプで出発して
ジンさんの職場に寄ってから
私は自分の職場に出勤しました!!

ビーちゃんは危ないからね(;´`)

なので、今日はこの後
ジンさんのお迎えにまた走ります


今シーズンは雪が多そうですね

年末年始もヤバいみたいだし
またどこにも行けないかな(´`)ンー


f:id:konashimaya:20211227171355j:plain

積もってる~。。。

こうやって見ると
私の住んでる地域は田舎ですね


f:id:konashimaya:20211227171407j:plain

『うう…捕まった…』


出勤前、部屋の隅で
寒そうにしてたモナカさん
パパのパーカーの中にインされました。笑


f:id:konashimaya:20211227171417j:plain

『でもここ、あったかいね♪』


そうでしょ~モナカさん!!
パパの腕の中はあったかいんだよ(*´ω`*)


f:id:konashimaya:20211227171439j:plain

『ちゃむいです…』


寒がりのミルクさんは
ヒーターのすぐ横をキープです


f:id:konashimaya:20211227171429j:plain

『ふぁ~あ、眠たい…』


今日はパパもママもご出勤ですから
ゆっくりねんねしてて下さい

ヒーターは切っちゃうけど(´∀`)


では私は年末年始連休
スタートでございます♪

連休中はジンさんとも
1週間近くずっと一緒にいる事になるからね

ケンカしないように気をつけよ(;´`)


今日もありがとうございました
(・∀・)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク