子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

10/5ミルクさんも40才になりました☆

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


更新が1日遅れになりましたが…


昨日10/5は
ミルクさんの6回目のお誕生日でした☆

ペット保険のアニコムさんから
Birthdayカード頂いてちゃってます(*^^*)


『ども、ミーです。6才になりました』


ミルクさん
お誕生日おめでとうヾ(≧▽≦*)oイエイ


我が家の二女として迎えた
2にゃん目のミルクさん

もこもこほわほわの
毛並みがとってもきれいな
メインクーンに育ってくれました


毛並みの良さは
モナカさんを勝っています!!


メインクーンとしては小柄ですが
甘えん坊でやんちゃな性格は
いつも私たち夫婦を和ませてくれます( *´`)


『ミーは小さい天使ですから』


そうね(´`)
小さい頃はなかなかのデビルで
私もジンさんもモナカさんも
かなり振り回されたけど…

今ではすっかり落ち着きましたね

たまに夜中に踏みつけられて
起こされるけど…
気にしてません


というわけで昨日の夜は
ミルクさんのお誕生日をお祝いして
こちらをご準備致しました↓


最近のお嬢様たちに
どハマりしたウエットフードです!!


少し前に楽天さんから
試供品で頂いたんですが

お嬢様たちのお口に合ったらしく
最近は焼ささみや焼かつおより
こちらの方がテンション上がります


まあ嗜好品を食べるよりは
避妊後の猫ちゃん用フードなので
こっちの方が健康的ですよね!??


『美味しいの…あるんだね!??』


さっそく気がついたのはモナカさん!!

そうですよ
ミルクさんの生誕祭だからね
美味しいのご準備しましたよ(*´`)


『おいしいにおいです~』


ミルクさんもやって来ましたね


『早くよこしなさいよ!!』


はいはい
それではお嬢様たちどうぞ(*^^*)


『いただきまーす』
『まーす』


普段は仲良くないけど
美味しい日の時は並んで食べてます


こうやって見ると
やっぱりミルクさんの方が小さいですね

体重はモナカさんが6.5キロ
ミルクさんが3.2キロ
倍の差があります


『うまうま』
『むちゃむちゃ』


2にゃんとも夢中です
たーんとお食べなさい(*^^*)


『ぺろぺろ…食べた♪食べた♪』


モナカさんもご満悦ですね♪


『うちは40才の女が3人になったね』


はい、その通りです

猫ちゃんの6才は人間の40才
我が家の女は全員40才になりました(*^^*)


『女ざかりでございます』


天真爛漫お嬢様ミルクさん
これからもみんなで仲良く暮らそうね

40才、良き年にしましょう(≧▽≦)


おまけ☆


我が家に来て1週間経った頃のお写真☆

モナカさんよりミルクさんの方が
積極的でしたね(´`)ナツカシ


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

メインクーンランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク