子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

それは突然起こる仁義なき闘い

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお仕事の日でした

シフトでは他店の応援だったんで
そちらに出勤したんですが

行ってみたらその店の方たちに
『…………(・_・;)』
みたいな反応をされました…。


これはおかしいと思い
オーナーに確認したら

『ごめん!!人足りてたから、こっち来て!!』
と、言われまして
そこから慌てて職場に行きました


もう~なんだよ~(;´Д`)
他店の応援は気を遣うから
何日も前からそわそわしてたのに

私のそわそわを返せ(# ゚Д゚)ゴラァ


でも急にいつもの仕事に戻れたので
すごくホッとして
今日は自分でも不思議なくらい
憂鬱感が消えていました!!


やっぱり慣れてる仕事をするのが
一番いいのかな…(´`)


まあ、何日かすれば
また気持ちも変わるだろうけど

もう少し仕事の事は悩みます


さて、昨日の夜ですが
久しぶりにお嬢様たちに雷が落ちました


私が2時間の教習を終え帰宅すると
もうジンさんは帰ってたんですが


f:id:konashimaya:20220108152624j:plain

『しゅん…』
『ううぅぅ~』


モナカさんとミルクさん
ジンさんに捕まってました


どうやらお互いに
ちょっかいを出してるうちに
仁義なき闘いに発展しまったようで

家が破壊される前に
ジンさんのよって捕獲されました


まったく、あなたたちは…(ーー;)

最近は2にゃんとも大人になって
すっかり大人しくなったと思ってたら
これですよ。。。


f:id:konashimaya:20220108152631j:plain

『パパ、ママ、ごめんなさい…』
『ガルゥゥゥゥ』


2にゃんの表情の差。笑


モナカさんはジンさんに怒られると
すぐシュンとして反省するんですが

ミルクさん反抗的です(-_-;)


まあ、ケガが無くてよかったです


モナカさんもミルクさんも
仲良くしなくてもいいけど
仁義なき闘いは禁止です!!

これは持ち家になっても変わらないからね!!!


f:id:konashimaya:20220105000655j:plain

『パパ怒ると怖いね…』


それがわかってるなら
やめなさい


多頭飼いネコちゃんのお家は
みんな闘いはあるのかな!??


今日もありがとうございました
(・∀・)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

メインクーンランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク