子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

お疲れで爆睡

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


なんとかブログに来れました


今日は仲良くしてる
後輩くんご夫婦の引っ越しを
ジンさんと2人手伝って来ました!!

ジンさんの職場で
荷物を運ぶ為の軽バンも借りて
やる気満々で( ・`ω・´)


めっちゃ疲れました(;´Д`)

しかもまだ終わらず
明日もお手伝いに行くことに…


引っ越しの大変さは
私たちもよく知ってるので
出来ることは協力するつもりです!!


さて、昨日ブログを更新した後は
台風が来てる影響もあってか
なんとなく気だるく

お昼ごはんを食べた後は
猛烈に睡魔に襲われました


そして我が家のお嬢様たちも…↓


『どうも、モナです』


はい、どうも(・∀・)

モナカさんはキャットタワーの上で
おくつろぎ中です


『ふぁぁぁぁ~』


あらあら
大きなあくびだね( ´`)


『ねむ……。』


モナカさんもおねむみたいです


『んっ!?なんですか!??』


一方ミルクさんは
別のキャットタワーの爪とぎをベッドに
寝そべっていました


『ミーはここでねんねします』


ミルクさんも寝る気満々で
我が家にいる女1人2にゃんは
完全にお昼寝モードに入ってました。笑


写真を撮ったあと
私もソファーに寝っ転がって
スマホYouTubeを流し見してたんですが

5分と持たず記憶が飛びましたね(^^;)


そして目が覚めたら2時間経ってた…
完全に爆睡です


『ふぅ~…』


目が覚めたら
モナカさんは1人掛け用ソファーに
移動していました

ティッシュをひじ掛けにしてるし。笑


『ママ、よく寝てたね』


うん、なんかガチで寝ちゃった(;^ω^)


まだ仕事も1日行っただけだし
先輩について回っただけで
何もしてないんですが

自分で思ってるより疲れてたみたいです


そういえば出勤初日の夜
ジンさんから『疲れてるね』って
言われたんだよな…

全然自覚なかったから
『?????(・ω・)』こんな反応したけど

ジンさんの方が正しかった!!
私、疲れてました


肉体的よりは精神的にかな( ´`)

職場に慣れて要領をつかむまでは
仕方ないですね


『Zzzzz……』


30分後に見たら
今度はモナカさんが爆睡してました。笑


週に2~3日のパートだけど
久しぶりのお仕事だし
体調の変化には気をつけようと思います


そうそう
初出勤前日は餃子を作りました!!

半分はその日の夜食べて
残りは冷凍保存してあります

仕事のあと疲れて何もしたくない日に
助けてもらう予定です(*^^*)


2回に分けて焼いたので
盛り付けが美しくないのはスルーで。。。


しかし考えたら初出勤前日に餃子は
よくなかったかな…(^^;)

まあ、ずっとマスクしてたし
大丈夫でしょう!!!


これからはお休みで余裕がある日に
まとめて作り置きなんかも
考えた方がいいですね


では明日も引っ越し助っ人
頑張ってきます!!

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク