子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

大好きな場所

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は山の日、祝日ですね
世間では今日からお盆連休の人が多いのかな!??

朝の情報番組では
空港の混雑具合や高速の渋滞状況の
中継をやっていました


高速、朝の7時半頃なのに
もう事故渋滞になってる所があったよ

かわいそうに…(;´`)


でも我が家はまだ通常運行です
ジンさんのお盆連休は土曜日から!!

でも有給消化の兼ね合いで
昨日1日だけお休みで
今日と明日はご出勤という
中途半端な休みになっています


そのせいか今朝のジンさんは
とっても気だるそうに
CBちゃんと出勤して行きました(´-ω-`)


今日も暑いもんね
あと2日頑張って下さい!!


さて、昨日のお休みですが
ちょっとバイクから離れまして
インプさんと出かけて来ました

このお盆の連休中に
ちょっとお庭のDIYを考えていて

それに必要な材料の
在庫と値段の確認で
ホームセンターを何件か回りました


色々行ってけっこうな距離走ったけど
結局は最初のお店が一番よかった
というオチに終わりましたが(;´`)

今のお家に暮らして1年
ずっと放置だった庭に
やっと手を入れてみようと思います


上手に出来たら
またご報告します(*´`)

何も報告が無かったらお察しください。笑


せっかくジンさんが買ってくれた
マイホームですからね

もっと大好きな場所になるように
出来る事はやっていきたいです!!


『~♪~♪』


お家に帰って来て
ソファーでくつろいでたら
速攻でモナカさんがパパの隣をキープ

モナカさんはパパのそばが
一番大好きな場所みたいです


ママはちょっと寂しい…(´・ω・`)


『Zzzz…』


寝ちゃった(*´`)

パパの隣は安心するよね


一方、ミルクさんは
キャットタワーのハンモックにイン☆


モナカさんも好きな場所だけど
夏の間は暑がりのモナカさんは
ここには入らないので
今の季節はミルクさん専用になってます


『んっ!?』


ミルクさん、きれいに納まってるね!?


『フィット感がたまりません』


ミルクさんの大好きな場所だもんね
どうぞお寛ぎ下さい(*´`)


いや~しかし
涼しい車での移動でしたが
ホームセンターのはしごは
それなりに疲れるもんですね(;´Д`)

広い店内をけっこうウロウロしたし
日頃、お家に引きこもりの私には
なかなかの運動量でした。。。


体力、落ちてるな…(´_ゝ`)


そんな私の大好きな場所は
エアコンの効いたリビングのソファーです

ここに勝る場所はない!!!

ジンさんには申し訳ないけど
午後はソファーでお昼寝です♪


連休に入ったら
猛暑の中のDIYが待ってるから
しっかり体力を温存しておかなくては!!!


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク