子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ちょっと成長を感じちゃった

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は1人お休みです♪

いつも通りのルーティンで
家事と買い物を一気に終わらせて
先ほど30分程エリミくんと走って来ました!!


1人で走る時のお決まりコースを
今日もゆったり走ったんですが

家に到着して時間を見たら
今までで最速で帰って来れました


かなり走りがスムーズになってきたのかも!??

今までは赤で行けなかった信号が
青に間に合って通過出来たり

交差点の右折も今までは怖いから
対向車が完全にいなくなってから
ゆっくり動いていたのが

今日は対向車と距離があったから
その瞬間をねらって発進する事が出来た!!


インプさんやビーちゃんのようには
まだまだ動かせないけど
かなりエリミくんの運転がわかって来た気がします

このまま乗り続けて
もっともっと仲良くなりたいです!!


一昨日はお休みのジンさんと
エリミ&レブルで走りに行きました

ジンさんが一緒なら不安も無くなるから
頑張って2つ隣の市まで
往復で2時間近く走りました!!


長く走るとそれだけバイクに慣れてくるし
ジンさんからのアドバイス
直で聞きながら走れたから
良いお勉強になりました( *´艸`)


初めてあんなに遠くまで走ったから
すごい興奮しちゃって!!

興奮し過ぎて
また写真忘れたし……Σ(゚Д゚)アッ


気持ちが走りに集中し過ぎて
写真を撮るなんて全く頭になかった…


f:id:konashimaya:20220209110034j:plain

ごめん!!レブル!!
君の晴れ姿はまた後日で…(;´`)


このままどんどん乗って
もっと運転技術を上げていきたいです!!

まだ1人で遠出をする自信はないけど
今はとにかく間をあけずに乗る事が
大事だと思ってます

早くバイクと一体になって
自由自在にエリミくんを走らせたいな(´`)


f:id:konashimaya:20220209110026j:plain

『ママ、日々精進です』


はい、心得ます( *´`)


エリミくんと出かけて帰ると
必ずモナカさんはリビングの窓から
お出迎えをしてくれます

きっとコケてないか心配なんでしょうね

モナカさんいつもありがとう(*´ω`*)


さて、明日はまた仕事です

しかも明日はちょっと
メンバー的にかなり憂鬱で…

まあ私は配達で外に出るから
まだ楽な方かもしれませんが

先輩は大変だろうな…(´-ω-`)


昨日の仕事中
同僚さんや先輩たちと話したんですが

みんな私とほぼ同じ気持ちで
けっこう今の職場環境に
うんざりしてる様子です


同僚さんはネットで求人探ししてるし

これは私も含め誰かが辞めるのは
時間の問題だね


まあ~そんな状態ですが
仕事は仕事です

明日も自分の仕事は
きっちりやって来ます!!(`・ω・´)


それではまた
今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク