子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ジンさん教習所の入校日☆

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


本日1/26

ジンさんは有給を取りまして
朝イチから教習所に行き
無事に入校してまいりました!!

大型自動二輪免許を
取りに行きます!!

もう後戻りは出来ません(`・ω・´)

仕事もめっちゃ忙しそうですが
頑張って通って下さい!!


まあ…ジンさんなら
中型の時にみたいに
ストレートで合格するでしょう(^^)v


で、教習所から帰ったジンさんは
今は歯医者に行ってます

一昨日から左下の歯茎が腫れちゃって
まさかのヘルメットが被れない
という状況になりまして…Σ(゚Д゚)エッ

慌てて予約を取って
今、受診をしています


ここ数日は
通勤もコペンちゃんでした(^^;)


バイクの教習は2/9からなんで
今から通えばそれまでには
腫れは引いてくれるでしょうが

なんでこのタイミングで
歯茎腫れちゃうかな(;・∀・)


仕事のストレスですかね!?

去年の秋から職場環境が変わって
ジンさん本当に大変そうだったから
やっと今週から元に戻れて
ホッとしてたんだけど

ホッとして気が抜けたタイミングで
身体に出てきたのかもしれないな…

大事に至らないといいけど( ´`)


でも教習所にまた通うのか
いいな~楽しそう~♪


konashilife-maya.com


私が教習所に通ってたのは
2年前の今頃です

あれからもう2年が経ったんですね
早いな。。。


konashilife-maya.com


そしてちょうど2年前の今日に
私の相棒エリミネーター250Vさんが
我が家にやって来てくれました!!


エリミさんと走り出して
丸2年です

ほんと月日が経つのは早い!!

2年前の私よりは
さすがにエリミさんに
上手に乗れるようになったと思います

忍さんにも乗ってるしね(^^)v


バイクらいふ。を始めて2年
ジンさんはレベルアップの為に
再び教習所に通い出しました


私はさすがに
大型までは自信も勇気もないので
チャレンジはしませんが

ジンさんが大型のライセンスを取れば
いつか大型のバイクに
2人で乗る日も来るかもしれないし

52才で新たな挑戦をするジンさんを
私もしっかり応援してサポートしたいと思います!!


その為にもしっかり歯医者さんに通って
早くヘルメットを被れるようになって下さい。笑


教習所、懐かしいな( *´`)

パンダのヘルメットが
すごく目立ってたのを覚えてます。笑


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク