子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

公道デビュー☆ジンさんはまだ教習中

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


只今、教習所に来ています!!
ジンさんの教習の見学です


f:id:konashimaya:20220128165831j:plain

走ってます!!

私も1週間前まで
こうやって走ってたと思うと
なんだか不思議です(*´ω`*)


ジンさんはこのまま順調に行けば
来週の木曜日に卒検
週明けには免許取得になるはずです


私の方は一昨日の夜から
エリミくんの大特訓が始まっております!!


ジンさんに車で後方を
しっかりガードしてもらい
昨日、一昨日は夜
今日は昼間の公道を走りました!!


感想はめっちゃ怖いです((((;゚Д゚))

とにかく倒れないように
必死でございます((((;゚Д゚))


でも後ろから見てるジンさんからは
『充分走れてるよ』
というお言葉を頂きました!!


教習車のCBと違って
足つきが良いので
教習の時より不安はないです

でもやっぱり公道は怖いです!!

とにかく他人様の迷惑にならないよう
走るのに必死です(><)


ジンさんがバイクに乗れるようになれば
お大事のヘルメットにインカムを付けるので

そうすれば運転しながら
ジンさんのアドバイスを聞けるから
もう少し気持ち的楽になるかな!?
と、期待してます


今はバイクと車だから
不安な事があっても
伝えられないし聞けないんです…。


早く2人で走りたいな(*´ω`*)

いきなり遠出は無理だけど
県内の道の駅とか行ってみたい!!


f:id:konashimaya:20220128162937j:plain

初姿見せ☆
なんかムチッとしてるな…(-_-;)


まだまだ素人ライダーだけど 
もっと上手に走れるように頑張る!!


今日もありがとうございました☆