子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

教習所入校!!

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


本日11/12
予定通りジンさんと一緒に
教習所に入校いたしました(*´▽`*)ワーイ


私の身長のせいで
ちょっと遠い教習所になってしまいましたが…

こんな低身長の私を
受け入れてくれた教習所に感謝しつつ

ここで免許を取れなかったら
もう取る場所は無い!!!

と思って、一生懸命頑張ります(`・ω・´)


正直、体調が良くない日もあるので
どのくらいのペースで通えるかわかりませんが

まずは来週の木曜日が初教習なので
その日に向けて体調を整えておきます


ジンさんは来週の火曜日が初教習です


本当は初めての日は
ジンさんと一緒がよかったんですが

女性の自動二輪車の初教習は
先生のマンツーマン指導になるらしく
予約日が別になってしまいました


たぶんバイクをぶっ倒す事になると思いますが
先生に呆れられない程度に頑張ります


余談ですが
最近の適性テストって
内容が難しくなってるんですね!???

今日、入校式の後に受けたんですが
なんか複雑で?回答に迷ってばかりでした(・.・;)


若い頃に何度か受けた事があったけど
こんなに悩んだ記憶はないです

なんでも進化してるんだな~(´`)

それとも年を重ねて
私の頭が弱くなったんでしょうか。。。


いずれ結果を頂くので
楽しみに待っています


f:id:konashimaya:20211109155954j:plain

よーし!!やるぞー(・∀・)オー



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク