子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

HappyBirthday☆ジンさん

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


昨日のブログで
無事に教習所に入校した事をご報告しましたが

昨日はそれとは別に
とってもおめでたい日でもありました!!


昨日の11/12は
ジンさんのお誕生日でございました☆

ジンさん
ついに50才でございます(≧▽≦)オメデトー


ジンさん、50才ですよ!!
ついに50才になっちゃいましたよ!!!


ご本人に『50才( ̄▽ ̄)』って言うと
『50は強調しなくていい( ゚Д゚)』
と、言われます。笑


ただ妻の私が言うのもなんですが
全然50才には見えません

誰に実年齢を言っても
『うそ…(・・;)』なんて言われます

まあ、11才も若い私と夫婦してるんですから
いつまでも若々しくいてもらわないとね!!!


だいぶ白髪と老眼は来てますが( ̄▽ ̄)ハハ


というわけで
昨日はジンさんのお誕生日だったので
夕飯は2人で誕生祭をやっちゃいました!!!


f:id:konashimaya:20211113183817j:plain

広島の牡蠣(≧▽≦)イエイ


f:id:konashimaya:20211113183804j:plain

以前、ふるさと納税で頂いた
広島県東広島市の返礼品です


konashilife-maya.com


めっちゃ美味しかったので
リピしちゃいました( *´艸`)

昨日は牡蠣パーティーでございます!!


f:id:konashimaya:20211113183731j:plain

ジンさんが焼いてくれて


f:id:konashimaya:20211113183742j:plain

ジンさんが剥いてくれました( *´`)

お誕生日なのにせっせと働いて
私が至れり尽くせりされる側に。笑


後ろのウインナーは
牡蠣が焼けるまでのつまみです


いや~最高でしたね、広島の牡蠣!!
めちゃくちゃ美味しかったです♪


今年はイレギュラーな年だから
来年はこんな贅沢出来ないけど

この牡蠣だったら
お取り寄せしても食べたいですね( *´艸`)


昨日はとっても良き日でした☆


f:id:konashimaya:20211113184015j:plain


こたつ布団の上で丸くなるミルクさん
寒くなりました( ´`)

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク