子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

冬が来たね

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます 


今日はモナミル県
晴天の土曜日でした(´`)

お仕事で外まわりでしたが
風はちょっとあったけど過ごしやすかったです


ただ、朝と夜が
完全に冬になりましたね…

夜、布団に入っても足が冷たいし
朝、布団から出るのもつらくなりました


これからお弁当作りが
つらくなるな…(´Д`)


f:id:konashimaya:20211023190340j:plain

今日の旦那さん弁当☆

昨日のうちに全部仕込んで
朝は温めて乗っけるだけだったから
楽チンだった(・∀・)ヘヘ


来週からは寒いので
ランチジャーにする予定です

なのでまげわっぱは今日まで
しばらく冬眠に入ります。笑


お嬢様たちも寒そうです


f:id:konashimaya:20211023190706j:plain

おねんねミルクさん(*´`)


f:id:konashimaya:20211023190737j:plain

長座布団の端で丸まってる(´`)フフ


f:id:konashimaya:20211023190811j:plain

これは別の日のモナカさん
貫禄の背中です


f:id:konashimaya:20211023190925j:plain

『早くこたつ出しなさいよ!!』


はいはい
もう出しますよ

お嬢様たちが寒がる以上に
激寒がりのジンさんが寒がってます

てか、まだ出してなかったというね
もうこたつ布団セットします(;^ω^)


今年もおこたの季節が来たか〜
お昼寝の誘惑が…(*´Д`)


そして掃除機かけるのがめんどい。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク