子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ハロウィンジャンボ宝くじ☆さわやかのげんこつハンバーグ

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


寒いですね…(´-ω-`)

昨日の夜の冷え込みがすごくて
慌てて毛布を洗濯して
只今、バルコニーで乾かし中です


今日は雲が多めの天気なんですが
なんとか夜までに乾いてほしい。。。


もっと早くから冬の準備をするべきでした

まさかこんなに急に気温が下がるなんて
秋はどこかに消えちゃいましたね(´-ω-`)フゥ


f:id:konashimaya:20211022103010j:plain

『ちゃむいです』


ミルクさん
私たちのベットの上でおくつろぎ中です

寒いから両手両足を隠してますね(´`)


f:id:konashimaya:20211022103021j:plain


『ここはミーのベットです』


違います!!
まあ、好きなだけ寝てもらっていいけど

夜には毛布も来る予定だから
寒かったら一緒にお布団に入っておいで(´`)


さて、昨日は長野の諏訪大社
お参りに行った事をご報告しましたが

ジンさんの連休2日目の一昨日も
県外まで遠出をしておりました

それがどこかと言うと…


f:id:konashimaya:20211022103112j:plain

このお写真でわかる人もいるはず!!

静岡県のソールフード
さわやかの『げんこつハンバーグ』です


一昨日は静岡県に行ってきました(・∀・)

行ったと言っても
モナミル県側の方なんですけどね


静岡県に行った目的はさわやか…
ではなくて、ハロウィンジャンボ宝くじです☆

もうそんな季節になったんですね!!
ほんとあっという間だ(´`)


緊急事態宣言やまんえい防止で
なかなか行けなかったんですが

今回は堂々と静岡県にある
いつもの宝くじ売り場まで行って
念願のジャンボを買って来ました!!!


一昨日はね
大安の満月の日だったんです

かなりパワーがあったんじゃないかと
期待しております(`・ω・´)


発売期間が今日までなので
ちょっとギリギリで心配でしたが
無事に行って買えてよかったです♪

でも、残りわずかだったみたいで
組指定は出来なくなってました


いつも行く所は有名な売り場なので
たくさんの人が夢を買いに来たんでしょうね(´`)


このハロウィンジャンボは
次の年末ジャンボ宝くじを買いに行った時に
その場で確認してもらいます

それまでは自分たちでは開封しません!!


我が家、年末には億万長者の予定です(*´▽`*)ホホホホ


で、その帰りにさわやかに寄りまして
こちらも念願だったげんこつハンバーグを
がっつり食べて参りました


f:id:konashimaya:20211022103059j:plain

やっぱり美味しいよね~
げんこつハンバーグ(*´ω`*)


さわやかさんのHPから
各店舗の待ち時間がわかるんですが

平日の午後2時近くだったのに
なかなか空いてるお店がなくて

それでもなんとか
待ち時間15分ほどのお店に入れたんですが

なんでこんなに混んでるの!??(・・;)
と、思ってたら

『げんこつおにぎりフェア』の
期間中だったみたいです

以前は『創業価格フェア』とも言って
通常よりもかなりお値打ちで
げんこつハンバーグとおにぎりハンバーグが
食べれちゃうんです

しかもスープとドリンク付き(´▽`*)ワーイ


お店はちょっと混んでたけど
良いタイミングで行けたと思います

久しぶりのげんこつハンバーグ
本当に美味しかったです!!


年内もう一度くらい行けるかな!??

次は年末ジャンボ宝くじ買いに行った時
と、思ってるんですが

これもコロナの波次第ですね


でもやっぱり行きたいな…

年末ジャンボ宝くじが無くても
げんこつハンバーグだけ食べに
静岡県に行ってもいいくらい(´`)


みなさまにも遠出しても食べたい
大好きごはんはありますか!??



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク