子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

びっくりドンキーランチ☆

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


ジンさんと一緒のお休みの日曜日です

久しぶりにジンさんと共通の友人
前職場の元同僚くんとランチに行ってきました!!


f:id:konashimaya:20211024185433j:plain

私たちでは珍しいびっくりドンキー


f:id:konashimaya:20211024185419j:plain

私は黒デミバーグディッシュ☆

デミが濃厚で美味しかったです( *´艸`)


f:id:konashimaya:20211024185402j:plain

デザートはシーズン物のモンブランパフェ☆

頼む前から『大きいだろうな…』
と、思ってたら本当に大きくて
1/3ジンさんに手伝ってもらいました(;´`)

でも美味しかったです(・∀・)

そして確実に太った…。


友人と会ったのは3ヶ月ぶりかな!??

仕事柄コロナの影響があって
色々大変そうだったけど
元気な姿が見れてホッとしました!!


日曜日のびっくりドンキー
そこそこ混んでいましたが
楽しい時間を過ごせました

年内もう一度会えたらいいな( *´`)


それからですね
帰り道にちょっと電気屋さんに寄りまして

いずれ買い換えたいな~( ´`)
と、思ってた物を
まさかの今日買ってもらっちゃいました


それはまた後日のご報告になりますが
ちょっと調子に乗っちゃったかな!?
と、今さら反省中。。。


今夜はドンキーでいっぱい食べたし
節約でお茶漬け夕飯にしようと
真剣に思ってます(;´`)フゥ



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク