子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

我が家も冬仕様に

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日と明日はお休みです
私の週のはじまりはだいたい休み( ´`)


今日のモナミル県は1日雨です

雨で湿度があるからか
朝の冷え込みはそんなに感じませんでしたが

最低気温14℃で最高気温16℃の予報
ほとんど変わりません

お日さまも当たらないし
寒い1日ですね( ´`)


f:id:konashimaya:20211025090251j:plain

今日からジンさんのお弁当は
ランチジャーにしました!!



我が家のランチジャーは
グリーン住宅ポイントで貰ったやつです♪

やっと出番が来ましたよ!!
これから来年の春まで頑張ってもらいます

安心の象印さんですから
4~5年は保温機能が保つ事を期待です!!


それからやっと
こたつをセットしました(・∀・)


f:id:konashimaya:20211025090313j:plain

『Zzzz…』

さっそく寝てるし( *´`)フフ


まだスイッチは入れてませんが
まあ、時間の問題でしょうね


f:id:konashimaya:20211025090303j:plain

中から出てきたと思ったら
今度はこたつ布団の上で丸まってる

寒いんでしょうね~( ´`)


f:id:konashimaya:20211025090352j:plain

こちらは去年カインズで買った
猫ドームです

足を出してるのは…


f:id:konashimaya:20211025090339j:plain

モナカさんでした

ガン見、怖いから…(・・;)


f:id:konashimaya:20211025090324j:plain

『すー…」

寝たね。。。

モナカさん、久しぶりの猫ドーム
気に入ってくれたみたいです♪

しかしよく見ると毛だらけだね(;´`)


今年の冬は戸建てになったので
どれだけお家の中が寒くなるのか
ちょっと未知です

私もジンさんも地元を出てから10年以上
賃貸アパートかマンション住まいだったんで…。


夏、暑かったもんな…(;´Д`)

やっぱり広くなった分
冬も寒いよね!??


これからもっともっと寒くなります
みなさまも体調お気をつけ下さい

今日もありがとうございました(・∀・)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク