子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

雨か花粉か…ダル重の日

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は朝から雨です。。。

そのせいなのか
それとも連日の花粉の蓄積なのか
なんだか朝から頭が重たいです(´Д`)

頭痛はしないんだけど
なんかしんどくて本調子じゃありません


でも雨がひどかったので
朝はビーちゃんとジンさんを送って来ました

ジンさんは『バイクで行く』
と、言い張ってたけど

こんな強い雨の日に走って
レブちゃんがケガしたら困るので
強制的に送りです(。-`ω-)フン


ついでに帰り道に買い物も済ませたし
今日はこのまま引きこもります。。。


今日が雨じゃなかったら
ジンさんとツーリングを考えてたのに…

金曜日は晴れて下さいよ~(´Д`)


f:id:konashimaya:20220322103519j:plain

『じー。。。』


我が家の長女モナカさんは
今日も日課のお外のパトロールです


f:id:konashimaya:20220322103530j:plain

『ふむふむ。。。』


どう!?
お外は大丈夫そうですか!??


f:id:konashimaya:20220322103509j:plain

『異常なし!!』


それはようございました(*´`)


ああ…パソコンに向かってるのが
辛くなってきた………

ではここからゆっくりします


f:id:konashimaya:20220322103542j:plain

『ママ、一緒にねんねしましょ』


はい、ねんねしましょ♪

こたつに入ってソファーで寝る
寒い日はこれが何よりの至福です(´▽`)


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク