子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

おひとり休みの独り言。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


昨日夜から降ってる雨のせいか
とっても寒い金曜日です

みなさま、いかがお過ごしですか!??

私は嬉しい5連休の初日を
おひとり休みでスタートしております(*´`)


ジンさんがね
お仕事ですからね

結局はいつも通り起きて
主婦の役目は果たさなきゃいけないんですが

やっぱりお休みは嬉しいです(*^^*)~♪


ただ…
朝、リビングの掃除をしてたら
社長からLINEが入った時は
ちょっとドキッとしました…Σ(゚Д゚)


急な欠勤者が出たか…!??

それともまた、何かやらかしちゃったか…!???


ドキドキしながらLINEを開いたら
ただの連絡事項でした

焦った~(;´Д`)

先週のミスがあってから
ちょっと過敏気味です(><)


まあまあ
せっかくの5連休ですからね

ちょっと仕事の事は忘れて
ゆっくりまったり自由な時間を過ごしましょ♪


今夜はいつもお願いしてる
ネイリストの先輩に
またネイルをしてもらう約束をしてます♪

明後日の日曜日は
お友達のサァちゃんの車のタイヤを
スタッドレスに交換するので会います♪♪

5連休の最終日は
職場で一番仲の良いケイちゃんと
またランチに行く予定もあります♪♪♪

楽しみな予定ばかりです(*^^*)フフ


今年もあと残り半月
この連休でしっかりリフレッシュして
その後に来る連勤に備えます!!

あと半月頑張れば
今年は一度も欠勤無しで
仕事を終えた事になるからね!!

マジで頑張ろ(`・ω・´)ウン!!


今日の愛妻弁当

ジンさんは今日もお仕事頑張ってます!!


ちなみにジンさんは
日曜と月曜で年内最後の連休が待ってます

月曜のお休みを利用して
CBちゃんの車検に走るそうです


月曜日が18日で
CBちゃんの車検が20日まで

こんなギリギリで
何か問題があったらどうするんだろう(^^;)

とは思ってるけど
私は素人なので何も言いません


まあ、何かあったとしても
あの人はその場で何とかして
車検を通すだろう。。。

CBちゃんも無事車検に受かって
みんなで元気に年を越せますように(´`)


それでは
今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク