子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

今年最後の月イチご褒美☆唯一の女子力アップ!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日もまったりおひとり休み~(*´`)

なんて私は平和な時間を
過ごしているんだろう。。。

そしてどんだけ
1人の時間が大好きなんだろう。。。


連日おひとり休みで
お家に引きこもっても
時間を持て余すなんて感覚はありません!!

むしろこの時間が
ずっと続いてて~(*´Д`)
なんて思ってしまう。。。


これはもう1つの長所かもしれませんね!??


いつも誰かと一緒にいたい
常に何か予定がないとつまらい
そんな考えの人よりは

1人でも何もなくても
全然平気~( ̄▽ ̄)の方が
生きるのは楽な気がします。笑


今日はね
昨日のうちの買い物も家事も
ほぼ終わらせちゃったから
本当にフリーなんです(´`)

しかもこの後も
まだお休みが3日も続くと思うと
それだけで幸せいっぱいでございます(*´`)


ただ……
昨日の夕方
後輩のルートさんからLINEが来まして

お子さんが体調不良になってしまい
日曜日までに快復しなかったら
月曜日のシフトを代わって欲しいと
お願いされました


まだどうなるかは
わかりませんが…

7割方、出勤になると思ってます(^^;)


まあまあ5連休でしたからね
間の1日出るくらい
なんでもございません!!

お子ちゃまの体調不良は
マジでしょうがない事だしね


明後日の私がどうなるか
それは神様だけが知っている。笑


さて、やっとタイトルの本題ですが

昨日の夜、先輩宅で
今年最後のネイルをやってもらいました☆


どピンク(*^^*)ニヒ

それに冬というか雪のイメージで
ラメとキラキラのお飾りを付けました!!


アラフォーの手に
このピンクはどうなんだ…( ̄▽ ̄;)

と、ちょっと自分でも思ったんですが

今年最後だし
これで新年を迎えるわけだし
ちょっと派手に決めてみました(^^)v


てか、先輩と大笑いしながら
あーでもないこーでもない言って
気がついたら、こうなってたの。笑


まあ、ちょっと派手だけど
出来上がりは
すごくキレイにまとまったと思います


私は『こんなのがいいかな~(´Д`)』
と、言ってただけで
形にしてくれたのは先輩です

やっぱりプロは違いますね!!

私の唯一の女子力
更新でございます(*´ω`*)フフ


でも昨日は
先輩のお仕事が終わってからの
夜20時から先輩宅にお邪魔してスタートし

そこから爆笑トークをしながら
のんびりやっていたので
帰りが22時半になってしまいました(^^;)


お子さんのいるご家庭に
お邪魔する時間じゃなかったし

ジンさんもとっくにご帰宅してて
一応、夕飯は準備して行ったけど
1人で温めて直して食べてもらっちゃってました


でも先輩は
『家に来てくれる方が助かる(^^)』
って言ってくれるし

ジンさんも私が遅くなっても
『キレイになってよかったね』
って言ってくれるから

私は周りの人たちに恵まれてますね
感謝感謝です(。-人-。)


これでまた
私の女子力もテンションも
アゲアゲでございます(*^^*)♪

たぶん明後日はお仕事になるけど
みんなに新作ネイルを見せびらして
頑張ろう!!!


今回のお値段は7300円
ストーン代はちょっとおまけしてもらいました

月に一度の自分ご褒美です☆


『ママのお爪、ミーの肉球と一緒です』


ミルクさん

そうですね
クリームホワイトのミルクさんの肉球
きれいなピンク色ですからね(*´`)


先月、数年ぶりに
ペットサロンに行って
炭酸水のお風呂に入って来たお嬢様たちは

その後も良い感じに
サラサラの毛並みをキープしています


とくにミルクさんは
今年は猛暑日が続いたせいか
毛の量がめっちゃ減ってたんですが

少しほわほわ感が
戻ったような気がします


やっぱりプロの技術と設備は
違いますね!!

来年またお願いしようと思ってます

パパのボーナスから
その分をちゃんとキープしておきます!!


人間も猫ちゃんも
美容関係はお金がかかります

私もお嬢様たちも
みんなアラフォー女ですが

女子力アップの為に
頑張って続けていきましょう!!


それでは
今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
メインクーンランキング
メインクーンランキング


スポンサーリンク