子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

連休中のプチツーリング

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


すっかりブログを放置しておりましたが…

今日からジンさんもお仕事で
我が家は通常運行に戻りました!!

私は一昨日、昨日とお仕事でした


お盆連休終わったんですね

信じられない…

どうしてお休みって
こんなに早く時間が過ぎるのか…(´Д`)


今年の連休は
マジでどこにも行かなかったです

ちょっと台風を警戒し過ぎました

バイクだから
何かあってからではマズイ!!
と、思って慎重になってました


せっかくの連休だったのに
県内プチツーリング1日と
後輩くん夫婦とごはんに行った
それくらいしか出かけてないです

あとはずっと
You Tubeと動画三昧で…(´-ω-`)


まあ、それはそれで楽しかったし
身体も充分休められたんですけど

終わって振り返ると
ちょっともったいなかったな
なんて気持ちになります

バイクにもっと乗ればよかったかな。。。


さて、そんな感じで
どこにも行かなかった連休ですが

ジンさんの連休初日に
県内の道の駅にだけ
バイクで走って参りました!!


『こんにちは☆当日のまやです』
『……また喋ってる…』


当日の私たちです。笑


この日の相棒は忍さんとCBちゃん☆

忍さんは退院後の
初ツーリングでございました(・∀・)


インスタ360からの静止画なので
ちょっと見にくいですが

久しぶりの忍さんの運転
様になってるでしょうか!??


台風が来てるとは思えないくらいの晴天で
めっちゃ暑くて(><;)
ジンさんは上着のファスナー全開でした


こういうちょっと田舎の道
大好きです(*^^*)


暑い日だったけど
やっぱりツーリングは最高でございます!!


今回行ったのはお馴染みの道の駅
『したら』と…


『どんぐりの里いなぶ』です


『どんぐりの里いなぶ』は
普段からとても人気の道の駅なので
入る時も出る時もプチ渋滞してました


駐車場もいっぱい…。


駐車する車で渋滞になってて
ちょっと待機になってます


こういう混んでる所では
ジンさんに先導してもらって
駐車スペースを確保です!!

ここはバイクの聖地でもあるので
バイク用駐車スペースが多くて助かります


無事に駐車完了です

しかし暑い!!!
ヘルメットの中は汗でもう~大変なことに(><;)


そんな私をかき氷が
ひんやり癒してくれました(*´ω`*)ウマ


オサレかき氷もいいけどさ
こういうかき氷も美味しいんだよね♪

メロン大好き(*´ω`*)


そんな感じで県内の山を
サラッと走ったこの日の走行距離は139キロ

距離的にはぼちぼちですが
炎天下の中よく走ったと思います


忍さんのご機嫌も良かったし♪
これで完全復活です!!

忍さんCBちゃん
暑い中ありがとう、お疲れさまでした☆


で、結局走ったのはこの日だけで
あとは全然バイクに乗ってません

せっかくの連休だったのにね。。。


とりあえず明日の日曜日は
私もジンさんもお休みなので
ちょっと県外まで走ろうか考え中です

明日もめっちゃ暑いと思うけど
そろそろエリミさんも動かしてあげたいし
これからルートを考えようと思ってます


お盆も過ぎたことだし
そろそろ真夏日も終わってくれないかな!??

道の駅スタンプラリーも
いい加減進めたい(^^;)


それでは私はここから
久しぶりのおひとり休みを満喫します


更新をサボってる間も
このブログに来て下さったみなさま
ありがとうございます

またぼちぼち更新していきまーす
今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク