子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

道の駅スタンプラリー⑰

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお休みです(・∀・)

今週は昨日と明日からの3連勤で
4日シフトに入っています

ちょっとパタパタしそうです


金曜日は仕事の後に
辞めちゃった先輩の送別会もあるし

疲れちゃわないように
今日のおひとり休みで
しっかり身体を休めます!!


さて、一昨日の日曜日ですが
久しぶりにこちらを再開しました!!


道の駅スタンプブックです(*^^*)


去年はせっせと
スタンプをGETしに
バイクで色々出かけておりましたが

今年の冬はが激寒だったのと
あと、近場の道の駅が無くなって来て
スタンプラリーはストップしていました


でも最近は暖かくなって来たし
イカーにとっての短く良い季節が
やって来ましたので

日曜日はちょっとお天気が微妙でしたが
頑張って県外まで走って参りました!!


岐阜県の道の駅『平成』


この道路の看板を紹介する感じ
なんか懐かしい。笑

前回のスタンプラリーから
5ヶ月近く間が空いちゃいましたね(^^;)


見事な曇天模様で
バイクで走るにはちょっと肌寒かったですが

頑張ってジンさんと2人
走って来ましたよ♪


今回の相棒は忍さんとCBちゃん

こちらの道の駅は
バイク専用のスペースは無かったので
車の駐車枠に失礼しました


こうやって見ると
忍さん、なかなかのイケメンよね。笑


道の駅の周りはこんな感じらしく
色々と散策出来る場所があるようです


この日は敷地内でフリマも開催されてて
なかなかの混み具合で
ちょっとうまく写真が撮れなかったです…


ここがメインの建物っぽくて
中は産直やお土産売り場になってました

お食事処も奥にあるみたいです

そして、めっちゃ平成推し!??笑


でも駐車場側の別棟には
だんご屋さん『令和』がありました

なかなか面白いセンスの道の駅です(^^)


スタンプGET☆

2023年お初のスタンプは
なんともシンプルなスタンプでございました


マジでシンプル過ぎない!??(;^ω^)

でも今までのスタンプが
けっこうキャラ物も多かったから
逆に斬新な気もしますね。笑


今回行ったのはこの1ヶ所だけです

もう少し走れば
他の道の駅もあったんだけど

思ってたより気温が低かったのと
まだ慣れてない忍さんで行ったので
私の体力を考えて
この1つだけで帰って来ました!!


まあスタンプラリーは
急ぐ旅でもないので
これからもまったり続けていきます(´`)

楽しみはGWです♪

4月~5月はバイクに乗るのに
最高の季節だし
ジンさんとお休みを合わせて
いっぱいスタンプをGETしに行こうと思ってます!!


次はエリミさんと
まったり走るのもいいな~( *´`)


この日の走行距離は約132キロ

慣れないSSの忍さんと走った距離としては
なかなか頑張った方じゃないでしょうか!??


忍さんCBちゃん
ありがとう、お疲れさまでした(*^^*)

これからが良い季節です
どんどん走るぞ!!!


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク