子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

真夏の5連勤が始まった。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今週も始まりました

始まってしまいました。。。

今週の私のシフトは5連勤です
平日5日間すべて出ます(´-ω-`)


お盆が過ぎても
まだまだ暑さは健在ですね

昨日の日曜日はジンさんと
ツーリングに出かけましたが
あまりの暑さに倒れそうになりました
(ツーリングの更新はまた後日で)


その昨日のツーリングの疲れを
しっかり今日に引きずったまま
頑張って働いて来ましたよ(´-ω-`)フゥ


今日のルートは
お休みの先輩のフォローだから
全然慣れてないし

しかも大きな商業施設もあって
めちゃくちゃ大変なコースでした(;´Д`)


たぶん5日間の中で
私は一番苦手なルートだった思う

それが初日に来るというね
テンション下がるよね(´Д`)ハァ


でもなんとか終わりました

逆に一番大変なルートが終わったから
あとは若干、気が楽かもしれません

若干だけどね。。。


そもそも今週の5連勤のうち
自分が担当してるルートは2つで

あとは先輩のフォロー2日と
新人さんのお供が1日なんだよね

自分のルートじゃないと
やっぱりちょっと勝手が違ったりして
すごく気を遣って疲れます(´Д`)


まあ、これがフォローマンの宿命かもしれませんが…

まだ始まったばかりだけど
この暑さの中、5日間乗り切れるか
ちょっと心配ではあります


でも引き受けちゃったんだから頑張る!!


たぶん今週は
またブログ更新が止まると思いますが

ああ、あいつバテてるんだな(´`)
と、思って待っててください


ツーリングブログも書きたいけど
もっと頭がしっかりしてる時に
落ち着いて書こう

じゃないと
やっつけ記事になっちゃうから(^^;)


『ママ、ふぁいと!!』


ありがとう

モナカさんたちの美味しいごはんの為に
パパもママも頑張って働くよ!!

感謝したまえ(`・ω・´)


それではみなさまも
残暑がまだまだ厳しいです
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク