子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

パート主婦、今月も月イチのご褒美ネイル☆

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日も暑かったですね(´-ω-`)フゥ

今週は火曜日以外の4日間
すべてルートに出ているので
なかなか体力的にハードです

この暑さの中のマット交換
さすがに肝臓さんは大丈夫か
心配になるくらい疲れます(;´Д`)


でも気がつけば
もうすぐ7月も終わりで
来週には8月スタートです

8月になってお盆を過ぎれば
なんとなく暑さもマシになる!??
みたいな期待を持っているのですが…

どうですかね(^^;)


ちなみに来月のお盆後は
まさかの5連勤ルートのシフトが待ってます


お休みする先輩のフォローとか
辞めた先輩の後釜新人さんのフォローとか
なんか色々重なって5連勤になった( ̄▽ ̄;)ハァ


さすがに5連勤はきついだろう…
と、思ったけど

じゃあどうするの!??
ってなったら、どうにもならないから
出ます!!(`・ω・´)ウン


こうやってね
断れずに引き受けちゃうから
あとでキャパオーバーになって
自分で勝手に苦しむんだよね(´-ω-`)フゥ

わかってるんだけど
やってしまう…。

頼られることが素直に嬉しかったりするし
ああ、私も頼られるくらい
仕事が出来るようになったんだ!!
とか、思っちゃってね

バカだなって思う。。。


でも、いい!!やるんだ!!
仕事は嫌いじゃないから!!

ただ暑さをなんとかしてくれ(´;∀;`)


さて、話は変わりまして
昨日のお仕事のあと
いつもお世話になってる先輩に
またまたネイルを新調してもらいました☆


今回はこんな感じで
白とピンクでシンプルにしてみました♪


↑前回が夏をイメージした青で
かなり目立った色だったので


ガラッとイメージを変えてシンプルに
でも可愛くオサレに( *´`)フフ

私の曖昧な注文を
プロの先輩が上手に形にしてくれました♪

これでお値段6700円です(オフ代込み)


扶養内のパート主婦には
けっこう大きな金額ですが

いいですよね!?
月に一度これくらいの楽しみがあっても♪

これが私にとって唯一の
女子力の部分ですから。笑


来月もまた予約をお願いしたし
今後もこのネイルを続けられるように
明日もお仕事、頑張って行きます!!


最近の愛妻弁当


私以上に暑い環境にいるジンさんも
最近はかなりバテておりまして(;´Д`lll)
おかずを残してくることが増えております

これは何か対策を考えなければ。。。


ちなみにジンさんに
ネイルを見せたご感想は…
『ふーん、よかったね(・ω・)』
でした。。。

うん、ジンさんらしい答えだった(´_ゝ`)


それではみなさまも
この暑さお気をつけ下さい

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク