子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

とくにタイトル思い浮かばす。。。

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお仕事でした(・∀・)

ご新規のご依頼を受けた企業様の所へ
先輩と一緒に伺いマットを敷いて来ました


ちと、疲れた(;´`)フゥ


先輩と一緒だと
手分けして仕事が出来るし
安心感もあるから
楽は楽なんですが

1人で自分のペースで
仕事を進めていくのも
気兼ねなく出来るので
私はそっちの方が好きかもしれません


とりあえず
今日も私、お疲れ様(*´ω`)

ジンさんが昨日
職場から持ち帰ったパイのお菓子を
勝手に頂きました。笑

甘いパイとブラックコーヒーが染みた!!


今日の愛妻弁当

2段の曲げわっぱだと
おかずの量が増えるね


自分弁当も作りました☆

ジンさんのお弁当の残りを
ただ詰めただけ。笑


いいの!!作ることに意味があるの!!

これでコンビニで無駄遣いせずに済みました

おにぎりだけの日は
ついついコンビニでおかずを買っちゃうから
お弁当を持って行くのがベストですね!!


さて、今日も頑張ったし
ジンさんが帰って来るまで
ソファーでごろんとしてます(*´`)


今日はとくに内容のない更新でした。笑
ありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク