子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

心配だったけど、出勤して行きました。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今週も土曜日がやって参りました
いつものおひとり休みです

今朝、目が覚めた瞬間
『あ…今日は休みだ…』と思って
めっちゃ幸せな気持ちになりました( *´`)


昨日のブログでは
ジンさんの職場のことを
ついつい吐き出してしまいましたが

今日もジンさんは
いつも通りご出勤して行きました


ぶっちゃけ昨日の私は
一昨日の夜のジンさんの様子から
我慢の限界が来て
帰って来ちゃうんじゃないか…

私が仕事から帰ったら
CBちゃんが駐車場に停まってるんじゃないか!??

なんてルートを回りながら
ちょっと心配していたんですが(;´`)

さすがにそんな
無責任な人ではなかったです(;^ω^)ソリャソーダ


昨日もジンさんが帰ってから
『大丈夫だった!??』と
色んな意味を込めて聞いてみたんですが

『仕事だからね、割り切ってやってるよ』
との事でした。。。


まあ、そうだよね
割り切るしかないんだよね(´-ω-`)

ただその割り切りがどこまで持つか
それは私もジンさんもわかりません


今日の愛妻弁当


いつもと代わり映えしない
冷凍食品に頼るお弁当ですが

私に出来ることはこれしかないのです

ちなみにごはんはただの日の丸に見えますが
隠れのり弁になってます☆


ジンさん、今日も頑張って!!

明日のお休みは
ちょっと気分転換にお出かけしましょ!!


明日はね
ちょっと我が家の運気を上げる為に
パワースポットに行って来ようと思ってます

あまりにも2人そろって
職場環境が荒れてますから

なんていうか流れを変えたいのです!!!


困った時の神頼みじゃないけど
すがれるものがあるのは大事な気がします

自分で自分の心を守る術の1つです☆


ちなみにコレも
自分で自分のご機嫌を取る術の1つです

一昨日の仕事あがりに
いつもの先輩にやって頂きました

今回はワンカラーでシンプルに(*^^*)


私の唯一の女子力です。笑

テンションは間違いなく上がる!!!


ではここからは私はひきこもりで
おひとり時間を満喫します

寝る!!
何も考えずとにかく寝ます!!


みなさまも良き週末を~
ありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク