子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ダル重は継続中…おひとり休みまったり過ごす

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は祝日ですね!!
天皇誕生日


でも我が家は通常運行です

ジンさんはお仕事で
朝から雨が降っていたので
セレナちゃんと送って行きました


私は予定のない
フリーのおひとり
休みです♪

一昨日の夜からのダル重は
まだ引きずってますが
多少は楽になった気がします(;´`)


昨日の夜はごはん作りは免除され
私は辛ラーメン
ジンさんはレトルトカレーと青汁
という、なんとも言えない夕飯でした。。。


今日はお休みでゆっくり出来るし
明日はまたお仕事だから
それを見越して夕飯を作りたいと思います

さすがにお休みなのに
2日連チャンでインスタントごはんは
働いて帰って来るジンさんに悪すぎる。。。


しかし、なんでしょうね!??
このダル重は…(;´Д`)

ジンさんからは
『肝臓の数値上がってないよね!?』
なんて心配されたけど…

たぶんそれは
無いと思うんですけどね(;´`)ンー


仮に肝臓さんだったとしても
今はどうすることも出来ません

病院、無くなっちゃったし(´・ω・`)

次の病院が決まるまでは
真面目にウルソを飲んで
過ごすしかないです


雨のせいかなんだか寒くて
ミルクさんもずっとくっついています( *´`)


『…んっ!?』


おこたの中にはモナカさん

暑がりのモナカさんに遠慮してたけど
そろそろスイッチ入れるからね!!


『じー。。。』


めっちゃ見られてるよ(^^;)

でも2にゃんがそばにいるって
本当に幸せです

癒されるわ~(*´Д`)ハゥ


ではこの後はまったりします

私には自由に過ごす1人時間が
元気を取り戻す何よりの薬です!!


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク