子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

去年のデジャブの猫の日

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は2/22
にゃんにゃんにゃん
猫の日ですね(=^・^=)ニャン


まあ、だからといって
何かあるわけではないんですが。。。


今日も私はお仕事だったし
お初ルートで大変だったし

それに昨日の夜から
なんだか体調が不調気味になっていて…

定期的にやって来る
ダル重に身体が襲われております


お熱とかはまったく無いので
疲れなのかな(;´`)

お仕事中は気を張ってますが
家に帰って来たら脱力です


今朝、ジンさんからも心配されて
今夜のごはん作りは免除になりました

早く普通に戻るといいな。。。


そんなダル重の猫の日ですが
お嬢様にラブレターが届きました☆


ワクチンのお誘いです(*^^*)

ミルクさんのエイズワクチンですね♪


『またチックンだ……』
『チックン……』


そうですよ♪
チックンですよ(*^^*)

てか、どうしたの!??
2にゃん一緒にいるなんてめずらしい…(・・;)


『そんな日だったあるよね!?』
『ね~。。。』


まあ、仲良く一緒にいるのは
良い事ですね(*^^*)

3月に入ったら
ミルクさんはチックンに行こうね!!


『行きません!!』


大丈夫です
連れて行きます(^^)


『絶対行かないもん…』


あなたがパパとママから
逃げられるわけないでしょ( ̄▽ ̄)ホホホ


猫ちゃんユーザーの方は
今日は特別に何かするのかな!??

私はとりあえず
ジンさんが帰って来るまで
お嬢様たちと寝ます


konashilife-maya.com


去年の猫の日の更新を見たら
同じようにラブレターが届いてて
私もぶっ倒れておりました。笑


2年連続で同じようなブログを
更新しちゃったよ( ̄▽ ̄;)


去年はワクチンの副作用も
あったみたいだけど
私は猫の日に体調を崩すみたいです

ダル重…早く消えろ!!


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

メインクーンランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク