子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

にゃんにゃんにゃん(=^・^=)猫の日に届いたラブレター☆

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日までワクチン連休を頂いていて
5連休最終日を迎えておりますが

ものすごい倦怠感に襲われております


昨日のブログ更新後
少しソファーでゴロゴロしてたんですが

お昼過ぎから身体がしんどくなって
午後からはベットでちゃんと寝ましたが
あまり良くならず……

今朝も頭痛と倦怠感から始まりました


発熱があった時の方が元気だった気がします

この倦怠感は辛い…(;´Д`)


明日から4連勤なので
先ほど買い出しに行きましたが
ビーちゃん運転するのもしんどかったです


ワクチン接種から4日経ってますが
果たしてこれはワクチンの副作用なのか
ただの体調不良なのか
自分でもよくわかりません…(;´Д`)


ただ、私は過去に
ペンタジンという麻酔薬で
とんでもない副作用が出た経験があるので

接種時にお話した先生からも
『1週間くらいは体調に気をつけて』
と、言われています


今日も大人しく家で寝てます

明日から仕事なのに
この倦怠感はシャレになってない(´Д⊂ヽ


さて、話は変わりまして
今日は2月22日で猫の日ですね


まあ、だからと言って
何かあるわけではないんですが

買い物から帰ったら
ポストにこんなお便りが届いてたので
ブログに残しておきます。笑


f:id:konashimaya:20220222105002j:plain

はい、来ました
チックンのお知らせです(・∀・)ケケ


ミルクさんにエイズワクチンお誘いの
ラブレターでございます☆


f:id:konashimaya:20220222105017j:plain

『ミーがなんですか!??』


おっ、しっぽをピーンとさせて
来ましたね!!

猫の日にミルクさんにラブレターですよ♪


f:id:konashimaya:20220222105030j:plain

『今日はミーたちが主役の日です!!のび~』


うんうん♪そうだね~

チックンは3月最初の日曜日に
連れて行くとしますか(・∀・)ホホホ


f:id:konashimaya:20220222104950j:plain

『チックンのお便りが来た……』


来ましたよ~

でもこれはミルクさんので
モナカさんは7月までありません


f:id:konashimaya:20220222104940j:plain

『あ~あ、かわいそうに…』


チックンはお嬢様たちの健康を守る為です!!

でも猫の日に届くなんて
なかなかベストなタイミングでしたね。笑


はあ…怠いながら
なんとかブログが書けました

ではこの後は
お嬢様たちとラブラブしながら寝ます(´`)

今日中に倦怠感がとれますように。。。

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング


スポンサーリンク