子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ワクチンの副作用終わりました

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日で3回目ワクチン接種から
ちょうど1週間が経ちました

発熱の副作用から始まり
ずっと倦怠感を引きずっておりましたが

やっと元気になりました~(・∀・)イエイ


昨日、一昨日の仕事は
正直つらかったです…(;´Д`)ハゥ

前回のブログ更新後から
倦怠感が強くなってしまった感じでした


でもその前に5連休もしちゃったから
お休みしたいなんて
とてもとても言えなくて…

なんとか踏ん張って出勤して
お仕事をやっておりました(´Д⊂ヽ


でも今日は朝から身体が軽かったです♪

金曜日はわりと忙しい日なんですが
ちゃんと身体は動いてくれて
シフト時間内できちんと仕事を終えて来ました!!


私の副作用はきっちり1週間でしたね

元気な状態に戻れてよかったです
ホッとました( *´`)

ブログにもやっと来れたし♪


f:id:konashimaya:20220225150254j:plain

倦怠感にやられながらも
ジンさんのお弁当は作っておりました
(写真も頑張って撮った!!)


ジンさんは作らなくていいよ
と、言ってくれたんですが

なんか作らないと
『負け』みたいな気がして
自分でもよくわからない意地で作ってました


それで朝無理をした状態で
仕事に行ってさらに無理をして
夜は倒れてるという…

自分でもバカだな…と思います(-_-;)


このブログを読んで下さってる
みなさまの中には
これから3回目を考えてる方もいらっしゃると思います


私はファイザーファイザー、モデルナで
今回だけワクチンが違いましたが

2回目の副作用が強かった私は
3回目もしっかり副作用は出ました


ワクチンには色々なご意見があると思いますが

ワクチン接種を考えてる方の
何かの参考になればいいと思って
私の体験を書きました


早くワクチンなんて考えなくていい
平和な毎日に戻りたいですね

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク