子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

復活しました!!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


5回目コロナワクチン接種から
4日目の今日…

見事、副作用から生還致しました!!!
╰(*°▽°*)╯イエーイ


正確には昨日の夜
20時を過ぎた頃から
急に身体が楽になってきて
倦怠感が無くなり

今朝起きたら
左腕の激痛も治まっていて
普通に動かせるようになってました!!

てか、目が覚めた時は
普通に左を下にして寝てたしね。笑


注射を打ったところは
触るとまだ痛いので
『ああ、ここに打ったのね…』
って、わかりますが

普通にしてる分には
何の支障も無くなったので
副作用から抜けた宣言して良いと思います


ワクチンを接種したのが
先週の金曜日の20時前だったから
ちょうど72時間ってところですね!??

今回も長かった…(;´`)

いや、倦怠感が4日くらい
続いた時もあったから
やっぱり軽かった方かな!?


明日はお仕事の日なので
快復が間に合ってホッとしました( *´`)


先程リハビリも兼ねて
レブちゃんとドラッグストアに行って来ました!!

20日までのクーポン券があったから
それでイソフラボンの化粧水と乳液
その他日用品をがっつり買いました

お買い物にはレブちゃんが一番です♪


道やお店が混む前にと思って
早めの時間に行ったんだけど
激寒でございました((((;゚Д゚))

手足の指が凍りつくかと思った(><;)


でも走りは問題なく
軽やかにレブちゃんと行って来れたので
本当に体調は戻ったみたいです(*^^*)


体調が戻ってないのに
バイクに乗ろうとすると
こんな愚かな事になります…↓


konashilife-maya.com


あの日の私は大バカだった(--;)

まあ今となっては
良いお勉強になったと思ってますが。。。


やっと元気に戻れたし
この後は溜まった家事を終わらせて
明日のお仕事に備えたいと思います

明日走るルートは
1~2回しか走ってないまま
間が空いてしまったルートだから
しっかりおさらいして行きます(;´`)フゥ


では今日も寒いです
みなさまもお身体お気をつけ下さい

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク