子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

絶賛副作用中。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


タイトルにもしましたが
ワクチン接種の副作用中です

今は寝室のベッドで寝てます

ワクチンを打った左腕の痛みは
多少引いてきましたが
まだ全身の倦怠感が強いです

パソコンを開く元気はなく
スマホでポチポチ打ってます


ワクチン接種をしたのが
一昨日の19時過ぎです

待機中から左腕の痛みはありましたが
それ以外はとくに問題なく


帰りに松屋に寄って
がっつりハンバーグを食べて帰って来ました


昨日は朝方に
左腕の激痛で目が覚めてから
そこからずっと体調がよくなく
お昼前には37.8度の発熱がありました


イブを飲むと少し楽になるけど
数時間するとまた発熱して
倦怠感と左腕の痛みもひどくなります


そんな感じなので
家のことは一切なにも出来ず
ずっと寝ています

今日は朝ちょっと微熱がありましたが
今は下がりました

でもまだダルいです

やっぱり私は毎回
副作用がひどいですね


『寝てなさい』


お昼にお茶漬けを食べてる間
モナカさんにずっと見守られてました

お嬢様たちのことも
何も出来てません

早く副作用終わらないかな。。。


とりあえず記録として
ポチポチしました

元気になったらまた来まーす