子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

夫婦でバイクな休日と迫る確定申告!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


最近、飛び飛びの更新になってて
すみません(;´Д`)

この週末もなんやかんや
バタバタしてしまって
ゆっくりこちらに来れませんでした


今日でもう2月も終わります
早いですね。。。

という事は
確定申告の期限もあと半月でございます!!!


我が家はまだ
全然終わってません(><;)ヤバイ


毎年の事だから楽勝~♪
なんて思ってるうちに時が過ぎてしまい

おまけに今年の確定申告は
土地売却の申告もあるからややこしくて

今さらながら大慌てで
書類作成に追われております((;゚Д゚)ワタワタ


今週の金曜日に管轄の確定申告会場で
予約が取れたので
それまでに書類を完成させて
いざ!!確定申告に挑みたいと思います


今日と明日は私がお休みなので
この2日間が勝負です(`・ω・´)ウシ


で、昨日なんですが
本当だったらジンさんと一緒のお休みで
2人で確定申告の準備をするところだったんですが…

朝からとっても良いお天気だったので
2人でプチツーリングに行っちゃいました♪♪♪


f:id:konashimaya:20220227191844j:plain

今回は道の駅『瀬戸しなの』まで走りました


f:id:konashimaya:20220227191854j:plain

愛知県瀬戸市にある道の駅で
今までで一番の長距離になりました

こちらの道の駅では
瀬戸焼のお皿やカップ、土鍋などが
たくさん売られています

昨日はバイクだったので
見るだけでしたが
我が家も何度か買った事があります


f:id:konashimaya:20220228112532j:plain

二輪専用の駐車スペースがありましたが
他のライダーさんもたくさんいて
帰る時はジンさんにエリミくんを
安全な場所まで出してもらいました


こんなに周りにバイクがある状態で
引き回しなんて出来ません(;´Д`)

まだまだ私はど素人なのです…


帰り道ではバイクショップを覗いたり
お昼にリンガーハットに寄ったりしました


f:id:konashimaya:20220227191947j:plain

久しぶりの野菜たっぷりちゃんぽん☆
お腹が激減りだったので餃子も付けちゃいました


f:id:konashimaya:20220227191958j:plain

バイクで行くお外ごはんに
ずっと憧れていたので
昨日はその夢が叶いました(*´▽`*)


そして、もちろんここでも
エリミくんの引き回しはジンさんにお任せです

まだ私は1人でお店に行く事は出来ません。汗


でもかなりバイクの運転は
上達した気がします!!

公道にもだいぶ慣れました!!

長い時間運転出来るだけの
体力と集中力もついて来たと思います


次の目標はもっと遠い道の駅まで
片側二車線の国道を走って行く事です

どんどん走れる距離を伸ばしていって
いつか隣県にあるさわやかまで
バイクでげんこつハンバーグを食べに行きたいです!!


さあ、楽しい時間を過ごしました
この後は確定申告の準備に集中します

納税…いくらになるかな…
今から恐怖でいっぱいです(。>Д<)コワイヨー

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク