子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

コペンちゃん初ドライブ☆我が家のパワースポットへ

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今週も始まってますね

今週は平日のお休みが今日だけで
週4シフトになってるから
今日のおひとりお休みがとっても貴重です!!

朝から一気に家事を終わらせ
買い出しにも行って
明日からの3連勤に備えました(`・ω・´)ヨシ

あとはいつものフリーダムです( *´`)フフ


でも夜はちょっとお出かけ予定です

久しぶりに前のパート先のお姉さま方と
飲み会でございます☆


10年一緒に働いて来た仲間だから
久しぶりに会うのはすごく楽しみだけど

ぶっちゃけちょっと…
めんどくさくも今なってる(;´`)

楽しみなのは間違いないんだけど
たぶん心と身体の疲れが溜まってるせいです


でも気分転換にはなるよね!??

もう同じ職場じゃないから
愚痴を聞いてもらっても
100%の理解はしてもらえないけど

話を聞いてもらって
発散して来ます

行けば絶対に楽しいんだから!!

私はノンアルではしゃいで来ます(・∀・)


さて、話は変わりまして
一昨日の日曜日ですが

我が家のニューフェイス
コペンちゃんの調子伺いを兼ねて
久しぶりに車で
我が家のパワースポットに行って来ました


ちょっと逆光が激しくて
うまく撮れませんでしたが…

岐阜県にある手力雄神社です☆


そしてもう1ヶ所
同じく岐阜県伊奈波神社


どちらの神社も
何度もこのブログでは紹介してると思いますが

我が家のパワースポットでございます!!


悩める時、物事がうまくいかない時に
この神社にいくと
良くも悪くも事が動きだしてくれるのです

これはマジな話で
我が家は何度も助けて頂きました


どうも今の我が家は
私もジンさんも
よろしくない状態にあるような気がしてるから

今回も困った時の神頼みになっちゃいますが
手を合わせて参りました


ご利益を頂いて流れが変わればいいな
とくにジンさんがね!!

私は…まあ、後回しでいいです(´_ゝ`)

大事なのは
大黒柱のジンさんのお仕事です!!


そして帰りはドライブを楽しみつつ
山道を走り
途中の道の駅でお蕎麦を食べて来ました!!


以前、道の駅スタンプラリーで行った
道の駅です!!


海老天そばとかやくご飯のセット☆


ちょっとかやくご飯が柔かったけど
美味しかったです(*^^*)


コペンちゃん
とっても調子よくご機嫌に走ってくれました♪

まだ手直しをしないといけない所は
多々ある子なんですが(;^ω^)

エンジンは至って元気です!!

良い子がうちに来てくれました( *´`)


でもね…

日曜日はめっちゃ良いお天気だったから
山道でも道の駅でも
イカーがすごく多かったです


私たちもコペン
それなりに楽しんでたんですが

あまりにもバイクの数が多くて
途中から2人してうずうずしてしまいました。笑

今度はバイクでお出かけします

車ももちろん好きだけど
今の私たちはやっぱりバイクで走る方が
楽しいかもしれない(^^;)


さあ、行きたかった
パワースポットに行ったし
美味しいお蕎麦も食べたんだから
きっと我が家の運も上がってくるでしょう!!


あれからジンさんは
とくに何も変わらず
毎日ご出勤しています

私が職場の事を聞けば
話してくれるけど
自分からは何も話しません

もともと仕事を家に持ち帰る人ではないので
先週のジンさんは本当にしんどかったんだと思います


自分が職場でしんどいのもつらいけど
ジンさんがしんどいのはもっとつらいな(´Д`)

何もしてあげられないのが
つらいよね。。。


先週はここで
『夫に仕事を辞めたいと言われたら…』
なんて事を書いたけど

そりゃ仕事を辞められたら困るけど
しんどいまま仕事を続けられるのも
やっぱりつらいから…(´・ω・`)

もしその時が来ちゃったら
何も言わずにジンさんの決断を
受け入れようと思います

ジンさんがつらいのは
私も嫌です


ちょっとだけ気持ちが
前向きになったというか落ち着いたのは
手力さんと伊奈波さんのおかげでしょうか!??


まあ、ほんとにこの先
私もジンさんもどうなるかわからないけど

まずは1日1日
目の前のことを頑張ってみます

考えてもしょーがないから(´Д`)


まずは今夜
飲み会の送迎係頑張ります。笑

ジンさんの夕飯には
カレーとサラダを作って行く予定

夕方はバタバタしそうなので
それまではおひとり休みを満喫して
自分を甘やかします(*^^*)


それでは
今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク