子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

超久しぶりの内勤…疲れた~(;´Д`)

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は4連休明けのお仕事でした

しかも1日会社にいる
超久しぶりの内勤で
なんか普段使わない頭を使ったから
めっちゃ今、疲れてます


しかも、ほぼ1日
社長とずっと一緒で…

気疲れハンパなかったです(;´Д`lll)

秘書してる方ってすごいね!??

私には会社のトップとずっと一緒って
しんど過ぎるわ~(;´Д`)


まあ、大変だったけど
直近のルート編成は
なんとか形になりました!!

まだGW明けてからのルート編成も
がっつり残っているんですが
今日はそこまで考えられなかったし

4月に入ったら私もお休みの人の代打で
それどころではなくなるので
とりあえず直近の編成が終わればOKでしょ!!


あとは実際にルートに出た時に
トラブルが起きませんように
それを祈るばかりです(;´`)


本日の愛妻弁当

予告通り3色のっけ弁にしました(^^)

さすがにそれだけでは寂しいので
冷凍食品を入れちゃったけど
まあ、いいよね!??

作ることに意味があるんです(。-`ω-)


そして私のおこぼれ弁当です

私はなんでもいいので
ウインナーだけ入れといた!!


でも、結局このお弁当は
食べずに帰って来ました(^^;)

なんと今日は社長からランチに誘われ
大きいエビフライ定食を
ご馳走になって来ちゃいました!!


さすがに社長の前で写真は
撮れなかったけど…

マジで大きくて美味しかったです(*^^*)


色々あるんだけど
ほんと悪い人でも嫌な人でもないんですよ
社長は。。。

ただちょっとクセがあるというか
気まぐれなところもあって
周りが振り回されちゃうんだよね(;´`)


私も振り回されてるうちの1人だから
遠慮なくゴチになって来ました(。-`ω-)フッ


というわけで
おこぼれ弁当は今夜食べます

ジンさんは簡単に炒飯で
今夜は勘弁してもらいます

中華スープも作ったから
業務スーパーのえび餃子入れてみようかな!??


明日もお仕事です

明日は一番慣れてる担当ルートで
しかも交換件数も少ない回りだから
とっても気が楽です(*^^*)

私はやっぱり
身体を動かす仕事の方が
性に合ってるんだと思う

あまり賢い人間じゃないからね(^^;)

1日デスクワークは
頭がパンクしそうになります。。。


さあ、ジンさんが帰宅するまで
まだ1時間以上あるでしょうから
ちょっと休憩です

今夜はいよいよ
相棒のお正月スペシャルが
ノーカットで再放送されますね!!

今年は元旦から地震に見舞われて
TVも普通に放送されなかったから
この日を楽しみにしてましたヾ(≧▽≦*)o

録画必須でしっかり見ます(`・ω・´)

その為にも少し頭を休めておこう


それでは
今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク