子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

お初町田商店☆と、心配なこと。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


はい、今日もいつもの土曜日です

めっちゃいいお天気であったかいです(*´`)

こんな日はまさにバイク日和なのに
ジンさんは今日もお仕事です


ジンさんの職場は
メインストリート沿いにあるから
今日みたいな日は職場の前を
イカーたちが颯爽と走って行くそうです

それを横目に車たちと向き合うジンさん…

うん、お疲れ様です(´_ゝ`)ガンバ


でも今日みたいな日は
花粉も怖いよね…

まだまだ絶賛花粉症の私は
一昨日も仕事の後に耳鼻咽喉科に行きましたが

ネットで受付したら170番目でした(´_ゝ`)

先月と同じように診て頂けたのは
診察時間を大きく過ぎてからです


耳鼻咽喉科の先生やスタッフの皆さま
本当にお疲れ様です!!

そしてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

私の花粉症はGWを過ぎれば
落ち着いてくれるかな(´・ω・`)フゥ


というわけで
当然!?夕食は作れなかったので↓


お外ごはんで『町田商店』さん
行って来ちゃいました(*^^*)


町田商店さんに行くのはお初でした

というか、私もジンさんも
家系ラーメンをちゃんと食べた事がなくて…

もしかしたら無自覚で
食べてたかもしれないけど
『これが家系だ!!』と思って食べたのは
今回がお初でございます


ネットでね
『町田商店は初心者さん向け』
的な情報を見て行ったんですが

美味しかったです(*^^*)
確かにお初でも食べやすかったです!!


ただ…
重かった……。


美味しいんだけど
アラフォーアラフィフ夫婦には
かなり重たい一杯でございました

とくにジンさんは大盛にしたから
けっこうキテたみたいです(^^;)

店内も若者が多かったような。笑


でも本当に美味しかったですよ♪

ぜひまた行きたいけど
3ヶ月~半年に一度くらいで
食べたいラーメンって感じですかね(^^;)


で、2人で重たい胃を抱えて
ご帰宅しましたら…↓


『ふっ……。』


モナカさん、貫禄の背中

帰って来たよと声をかけたのに
この対応ですよ(´Д`)


『ふん……。』


ミルクさんもマットの上から動かず
塩対応でした


なんでよ!?(´Д`)

パパとママがお外ごはんしたの
怒ってるの!??

それとも留守中にまた
仁義なき闘いでもあって
2にゃんとも疲れていたのかな!??

マジでここ数ヶ月で
一番の塩対応された夜でした


しかし、2にゃんの背中の大きさ
全然違いますね

モナカさん、貫禄あり過ぎでしょ(^^;)


話は変わりますが
最近ちょっと心配してる事があります

それは以前から交流があった
あるブロ友さんのブログが
最近まったく更新されてないのです


もともと毎日更新されてる方では
なかったのですが
でももう2ヶ月弱も更新が止まってます

最後のブログはとくに変わりない
いつもの日常を綴られていたんですが

何かあったんでしょうか!??

勝手に心配してます(´・ω・`)

そのブロ友さんも持病がある方なので
もしかしたら体調が悪くなったのか!??
なんて、悪い想像もしてしまったり。。。


そんなに気になるから
コメントでもメッセージでも送ればいいんだけど

なんかそこまでは出来なくて…

本当に体調が悪かったら
迷惑になっちゃうかもしれないし
難しいです(´・ω・`)


ここのブログで何度か話して来ましたが

ブログって不思議ですよね!?

会った事もない人で
リアルな姿は一切知らないのに

画面を通して交流が出来て
共感したり心配したり
気がついたら自分の仲では大きな存在になってて

今は動画で発信する人の方が
多い時代だけど

私はやっぱり自分の気持ちを文字で残す
ブログという形が好きですね( *´艸`)


まあ、人様に見せられるような
お顔でもないしね(/ω\)


ブロ友さん
元気に戻って来てくれるといいな

私はずっと待ってます


ではここからは
いつものおひとり休みを満喫します

来週からは週4シフトが
待ってるみたいだから(--;)

今日と明日は現実逃避します

みなさまも良き週末を!!
今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク