子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

花粉にヤラれる

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


最近、あたたかくなりましたね( *´`)

バイク通勤のジンさんは
とても喜んでおります♪


私も寒いよりはあったかい方が
良いような気もするんですが

それと同時に奴らもやって来ました…


花粉症です(>_<)

もうすでに毎年お世話になってる
耳鼻咽喉科でお薬は頂いているんですが

昨日の朝でお薬が切れてしまい…Σ(゚Д゚)アッ

診察券を確認したら
水曜日が休診日で行く事も出来ず…

今日、仕事が終わった後
急いでお薬を頂きに受診して来ました!!


昨日も今日も仕事は配達だったから
辛かった…(´Д⊂ヽ


花粉症とは
かれこれ25年程のお付き合いですが
まったく慣れません(´-ω-`)

5月上旬くらいまで
花粉症のお薬が手放せない毎日です


はあ…(;´`)
でも取り急ぎお薬を飲んで
点鼻薬をしたら楽になりました


今日はお仕事でも
なんか気持ち的に疲れたし

ジンさんの帰り時間に合わせて
私もバイクで出かけて待ち合わせしようかな??


最近の気分転換はやっぱバイクです(´`*)


f:id:konashimaya:20220227192010j:plain

『ママ、花粉症!??なにそれ、美味しいの!??』


ううん、辛いの(;´Д`)


そういえば動物にも
花粉症ってあるんですよね!??

猫ちゃんにもあるのかな!??


我が家のお嬢様たちとは
5年以上一緒に暮らしていますが

モナカさんもミルクさんも
全然そんな感じはありません


くしゃみ鼻水、頭痛で悩むのは
私だけで十分です。。。


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク